09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02.20 (Sun)

いまさら年明け挨拶(^O^)


あけましたー
去年はありがとう!
今年もよろしゅう!!

去年は金の比重が服と化粧品>>>おたくで、完全に服とか買ってストレス発散してましたが
今年は100円玉貯金して必要経費を多めにとって服=おたくくらいを目指します!目標!

とりあえず今年1月の衣装が心配で心配で心配だけど楽しみなのでがんばるぞ!



ってメールが残ってた(^O^)送ってなかったのね!


先々週は一泊二日で雪ロケいてきましたー老体にムチうってがんばった!
まさかの大寝坊とかまじ死んだほうがいいよね(^O^)
社会人として真剣に恥ずかしくなった…発車時刻も決まってるようなのに遅れたのはさすがに初めてじゃなかろうか
でもジェンガとかたのしかった!念願ワンピースもできた!
私今会社でワンピース布教しててすごく好評でうれしい(^O^)

先週は初めてスキーしてきましたー老体にムチうってがn
体中がいまだかつてないほどに疲労し痛んでびっくりした(^O^)
そしてあまりの下手さにも自分でびっくりした(^O^)
あやもくずに申し訳なさすぎたので来年行くかはよく考えようと思う(^O^)


ところで予定決めるメールを一ヶ月も無視するって普通じゃないよね?そろそろ困るって言っても何も返事ないとか怒ってもいいよね私…
まあこすぷれとかじゃなくパンピーなんだけどもうなんかやるせねえ…私だけならいいけどもう一人いるんだけど…っていう
やっぱもう関わるのやめたほうが正解かなー

今日はくそ社長にも事務の存在が仕事を滞らせてるんだ的なこと言われてぶん殴りそうになったし(^O^)
私自分でもがんばってると思うくらい真面目に仕事してんだけどね!今週も土日仕事がんばったのにね!
いいことなくてまいっちゃうぜ!

みんな忙しそうだし一人でガンツでも見に行ってこようかね…あのふたりすきなのだよ!

あれっなんか最後グチになってしまったさーせん(^O^)
【編集】 |  21:37 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
