07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.28 (Sat)

腐耳

20061028235310
カレーのCMで手○君が「秋だ!」って言ってるのが
「アキラ!」にしか聞こえません(白目)

ラメント無事届きました(人´∀`)
さっきインストールしたんだけどエラーが出て四苦八苦…orz
でもなんとか起動して今堪能してマス!

やばいよこれあなた!
猫耳にしっぽだと思って馬鹿にしてはいけない!
この子らマジで猫だよ!
そして猫大好きな私にはその仕草が
たぁまんないコノエェ…(鼻血)

明日コンサートなんですが、ずっとラメントやってたいよ(*´艸`)
昨日のネズミーも超アホで痛くて楽しかったからその話もしたいんだけど、今はラメントに夢中☆
まあアレですよ。いろいろ友達と叫んだわけですよ、痛い事を。
もちろんその中に「アァキラァァァ」も入ってます。言わずもがな。
今度叫んだセリフをリストアップしようか、思い出にww(いらない)

つかネズミーで突然葉月が「あー青いつなぎ(ケイスケ)がやりたい!」とか言い出してわたしゃ嬉しくてたまらんよ!
絶対似合うと思ってたから!
んで私はシキだのグンジだの言われつつ…

「アキラでもいいと思うんだけど…ほら、蓮真(仮)って…
攻め顔だから(笑)」

って言われた…orz
ついこの前さとるさんにも攻め顔って言われたばっかりなんですけど!
そんなに何回も言われるとは思わなかったぞ(つд`)
うん、まあいいんだけどさ、でもちょっとなんか切ないなって…ね!
【編集】 |  23:53 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
