07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.03 (Sun)

またトイレに行きたい

shugou10001.jpg

環:朝倉葉月 鏡夜:うんこ鬼畜野郎
馨:おおじろう ハルヒ:秋月惺 ひかるぅ~:モニラ

集合の加工は難しいね~写真はおおじろうのカメラの。
てかどうやらヤフーで環ハルで検索するとこのブログ2番目に出てくるみたいなんだけどw
ごめんなさい大好きだけどそういう要素はあんまないですw
でも環ハル大好物です!たわゆいw
あと「dolls2 リナリー」で検索かけてくる方がものすごいですが…大変申し訳ないんですが、全く関係ないので…すいません。
ただのオタレイヤーの痛いブログです。白目


てか私のCNが身内に全く浸透してくれない。笑
ただ「蓮」って入れたくてこんな名前なんだけどね。

そういえば惺ねえさん、白衣持ってるそうで!必要になったら是非貸してクダサイ☆
あーマジクロックやりたいよ…マイナー大好きなんだよ!
みんなをパッシャパシャ撮りまくりたいんだよ!

あと最近またディーノやりたくなってきたんだけど…誰かリボーンやろうよ!
つーか中間終わったし誰か遊ぼうよ!
あ、年末に桜蘭メンツで会わないかって話が出てたりするんだけどみんな予定どうなんかな~


…このブログ身内向けにもほどがあるなw
さーラメントやっぞー!!!!ライコノォォォ!フゥー!!
【編集】 |  02:45 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(3) | Top↑

コメント

わー!!
年末会いたーいヽ(´∀`)ノ
予定合わなそうだけど(笑)
おっさん |  2006.12.03(日) 15:52 | URL | 【編集】
何かいろいろありましたが、ふっ切れました。
ので、コップレ頑張りますよろすく。
まずはクロックですかよろすく。
葉月 |  2006.12.04(月) 00:24 | URL | 【編集】
●コメ返
おっさん>
だよね~(゚∀゚)
まあとりあえず一括送信でみんなにメールしようかね。
ていうか銀魂…

葉月>
え(゚д゚;)
何あなたふっきれたって何が!
またひっそり恋でもしてたの!?だから茶髪?
でもやる気出してくれてウレフィス(人´∀`)
クロックいぇー!あなたは二見かいっつんだよね。あ、高階でもいいな(´ω`)
あと銀魂もね。
蓮真 |  2006.12.04(月) 05:23 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
