07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.04 (Mon)

スザクに萌えようの会

20061204062501
うっかりバイトから帰って来てフィギュア見た後ゴロンして気付けば朝の5時でした。
また寝過ぎたラメントやりのがしたイベレポあげられなかった…orz
イベレポは今日帰って来たら書けるといいな。
つかミクシィ放置をどうにかしよ

画像はスザクです。殴られた瞬間の顔…
萌 え
↑文字最大太字で!
こういう顔が大好きデスww
またこんなこと言うとドエスだのなんだの言われるんだろうけどさ。
素直に口に出しているだけいいじゃまいか!
むっつりよりマシ。葉月は結構むっつりだよね。まあやらしい(*´艸`)
とにかくみんなギアスを見てよっていう。
アスキラはキラが大好きで気持ち悪いアスラン、キモザラが好きな私ですが…
ルルーシュとスザクには素でテラ萌えデラもえごっさ萌え☆
私としてはルルスザでもいいけどスザルルのがおいしくて萌えだと思っています。
だってスザクのが漢!な感じ。
スザルルにはまた猫ちゃんを追い掛けてほしいものです。
まだこの前の8.5見てない…おかんのが先に見て内容教えてくるって…どういうことだ(これラメントでみんな言うんだよね)
【編集】 |  06:25 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

あ。
萌えるね(´∀`)
>殴られた顔

銀魂はね、臆病な僕に何ができるだろうって心境なので、キャラ決まったら余ったやつでいいよ。
余らなかったら別にいいよ。
あとメインキャラはなるべく避けたいよ。
おっさん |  2006.12.04(月) 11:10 | URL | 【編集】
だろ!?だから見なよ!(必死)

銀魂了解~おまいは胸きついから女キャラのがいいか?
蓮真 |  2006.12.04(月) 14:04 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
