09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.05 (Tue)

06.11.23 晴海・桜蘭レポ

やっとこさ桜蘭加工したよwたった6枚ですが…
加工楽しいな~ついついやり過ぎて「やっべこりゃねーよw」くらいになったりするけどw
今回後半の写真は…もうね、仕方ない!暗すぎた!

というわけで先に後半からいこうか!
先に、後半の振り分けを。

ハルヒ…おおじろう
環…私
鏡夜…秋月惺
光…前半と変わらずモニラ
馨…朝倉葉月

kouhan2.jpg

いや、ほんと暗くて…これでもだいぶ明るくしたんだけどな…
やっぱかなり荒れちゃったね~
左の環ならぬ人はスルーで、真ん中の…モニラいわく妖艶なハルヒと、右の…前半とのギャップが激しい鏡夜をごらんください☆ささっどうぞどうぞw


kouhan1.jpg

はい、後半の双子~
ナニコレ素でかっこいいんだけどwwこれまた暗いのが残念…
でもモニラの顔にかかってた影とかだいぶ和らいだはず!


あ、直兄が歌ってる…(今おかんが遙かアニメ見てます。笑)


そんでは次前半の写真~


haruhi1.jpg

天然系主人公 藤岡ハルヒ
かーわいいー♪ポーズ指定は私デスw
こんなシーンがアニメであったのす!そん時のハルヒが超可愛くて大好きだったんよ!


tamaki1.jpg

王子様系 須王環
もっとド派手なキラキラ加工施せばよかった!
アホ可愛い感じが出ててすごい環似合ってたよ葉月w(誉め言葉)


hutago1.jpg

小悪魔系 常陸院光・馨
かぁいい双子イェーイ!公式ホモブラザーズ☆
双子が似合う二人が羨ましいぜ!


kyouya1.jpg

クール系…とかそんなもんじゃない 鳳鏡夜
これ、葉月のカメラの写真なんだけど…自分のこの顔に爆笑した!
素で怖ッ!!!大笑


最後私のネタ写で締めてごめん!


この日は鈴姫のハニー先輩が欠席~
みんな寂しがりつつの合わせとなりました。
初対面の子達がいっぱいだったけどみんな気が合ったようで良かった!
因みに私はみんな知り合い。みんな私の小中・高・大それぞれの友達w
だからこそ私はまた好き勝手やってはみんなをイラッとさせてたね。えぇ、それはもうww
でもみんな私にひどかったんでね!ドエスドエスドエスってね!
モニラなんて私がピン撮られてる時ずっとニヤニヤと「S顔…」って言ってたからね!
てかみんながはっちゃけてた写真はおいおいあげていこうと思うんだけど…
どうせならGIFアニメ作りたいんだよね~時間に余裕あったら頑張ってみようかと!
あと前半気になったのはアレだよね。
おおじろうが素でハァハァ言いながら環撮りまくってたのが印象的だったよねw

後半はもうなんかみんな疲れきってぐだぐだ。
何故私の周りはみんな揃いも揃ってこう若くないのか!爆笑
しかも外暗くなっちゃうしカメラ充電切れまくるしで、写真も全然撮れなくて余計ぐだぐだ。
外出てみても寒くて鼻水ズビッズビ(主にこれは私)
そんで最後にラストスパート!つって一気にガーッと数枚パシャパシャ!
そんでみんな力尽きた後に喋ってた時だよね。
おおじろうのブログにもあった話。
みんなが「環と鏡夜のホモっぽいのもっと撮りたかったね」
って言い出したの。笑

そんでアフターはいつものパスタ屋。
みんな大盛りを頼んだりしてがっつり食う!食う!
葉月はカルボナーラ大盛りを頼んで結局残してみんなに食べてもらってたけどw
私もクリームパスタ大盛りだったけど一人でたいらげたぜ!途中飽きたけどうまかった!
どんな話をしたかっていうと…正直ハシモトさんの話くらいしか覚えてないw

で、葉月の終電ギリギリまで喋った後、店を出て
「今度は絶対全員でリベンジ!」と言ってお開き~

もう全っ然撮り足りないよ!今度は私もっとアニメファンブック読み込んでから行く!
つかやっぱ大人数は楽しいね!いつも2、3人だからな…(友達いない人)
次のリベンジが楽しみだ~♪
スポンサーサイト
【編集】 |  01:37 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
