07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.08 (Fri)

久々に

20061208001256
もりもりと会ってきた!野球以来!
楽しかった~ありがとん♪
すずきとおおじろうのブログのアド教えといたから~…って別に問題ないよね?
もりもり、今更だけど私が鏡夜とかマジゴメンヌww
私のまわり鏡夜好き多くてほんと申し訳Neeeeee!!

つかもりもりとは携帯も同じなんだけど、
今日はジョナスンで頼んだメニューまで同じですごいウケた。笑
しかも決まったのも同じタイミングとかねww
それにしても今日私食い過ぎだろ(白目)

明日はデスノ見てくるずぇ~

あ、おおじろうがまたgifアニメ作ってくれたよ!笑
【編集】 |  00:12 |  携帯から  | CM(4) | Top↑

コメント

GIFアニメサイズ小さくしたから、今度は見れると思うよ!
しょぼくてすまんぬ!
ちき |  2006.12.08(金) 02:23 | URL | 【編集】
携帯じゃ途中までしか見れなかったから今度PC開いたら見てみるよ!
蓮真 |  2006.12.08(金) 03:54 | URL | 【編集】
きもきも写真をよくものっけてくれましたね。

こちらこそ一昨日はトンクスでつv-14
いっぱいお話聞いてもらえて嬉しかったわぁ(*´u`*)
次は祭典で運命の再会か、年明けに!!
(きっと)もりに |  2006.12.09(土) 23:48 | URL | 【編集】
よいお年をとか言っといてなんだかんだ祭典で会えそうな気がもりもりします。笑
そのときはよろしく~
違うな…そのときもよろしく~ww
蓮真 |  2006.12.10(日) 03:00 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
