07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.12 (Tue)

12/10横浜レポ&おおじろうの名誉挽回

kana10001.jpg

一個前の記事が一番上に来た時にいらっしゃったNOT身内な方々、いらっしゃったらすみませんww
おおじろうの為にも可愛いまともな写真をあげておきます☆


で、レポートなんですがね~
まあ写真はおいおいあげていくとして…
感想とか出来事を書いていきたいとこなんですが…
あんまり書く事がないなと。てか二個前の記事でも書いたし…
とりあえず箇条書きで少し書いてみるとします。
・ほぼすっぴんの状態で横浜到着
・やっぱり準備に猛烈な時間がかかった私
・いざ会場に出てみたが、人の少なさにビックリ☆
・まず外へ出て撮ってみたけど、銀様と青空がひどく合わなかった件
・銀様に合いそうな壁の方に移動
・しばらくしてブーツの薔薇が片方ないことに気付く
・スカートの中とかべろべろめくってみたが結局見つからず
・諦めてから、うろうろしつつ写真を撮る
・最終的に落ち着いたのはゴミ箱の横(うちららしい)
・そこで猛烈な枚数の金糸雀を撮ったり♪
・いろんな方にも声かけていただいたり♪
・カメラマンさんのデジ眼に感動して、自分でもやっぱ欲しい!と思ったりw
・最後の方に声をかけてくれたかわいい女の子がいったいいくつなのかすごく気になった!


うん、まあこんなものですかね。とっても平和なイベでした。笑
てかうまく撮ってたつもりがいざPCに取り込んで見たら顔とか暗くて全然駄目でショックだったな~
やっぱデジ眼買えない分レフ板くらいは買わないとね!

あと私、途中胸パックリでパットとか見えてる写真がいっぱいあるんだけど。爆笑
撮って下さった方々にもあのパット写ってそうで申し訳Neeeeeee!!!!
いやほんとすいません。めっちゃ萎えるわそんなん。
胸パックリが恥ずかしいというよりパットいれてもアレっぽっちの膨らみにしかならない自分のまな板さ加減が恥ずかしい…orz


今思い出したけどこの前のTFTのレポまだ書いてないね私。白目
【編集】 |  04:55 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

え!?ちょおま!!
でかいよ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!!
おっさん |  2006.12.12(火) 23:36 | URL | 【編集】
でかくないのなー気のせいなのなー
うんうん、そうなのなー
蓮真 |  2006.12.13(水) 00:37 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
