07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.16 (Sat)

音が聞こえてきそうだね

e4800001.jpg

呪 怨

FCにあげた写真と一緒に加工してみた写真。コワッw

呪/怨の音ってほんと怖いよね。
あと私、後ろから人に追いかけられるのがマジ無理!
小学生の時友達に笑いながら追いかけられて本気で全力疾走した覚えがある。笑
普通に走ったら襲い遅いけど、後ろから怖い人が追いかけてくればきっと少しは早く走れるんじゃないかね。

あ、なんかどうでもいい話になってたw
今日冬祭のカタログチェックしてたんだけどね。
なんか私、うっかり曽芭にチェック入れてたのは自分でも驚きだったよね、うん♪
あとうっかりキョン受にチェックをつけていたよね。お前どんだけキョンがすk(ry
キョンハルじゃなくてハルキョンに手を出すのもまたよしw(マイナー)


以下私信
すずきー写真使っていいよ~全然かまわんから!

あと桜蘭メンバー忘年会参加者へ
カラオケだと年末料金っぽそうなんだけど、みんなどうなんだろう。
夜じゃないからよくわかんないんだけど…
【編集】 |  22:26 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(2) | Top↑

コメント

多少高くても私は大丈夫だが(´・ω・`)

冬前の子はきついんじゃない??

あ。トイレ行きたい。


おっさん |  2006.12.16(土) 23:49 | URL | 【編集】
わあありがつん!

年末料金!!なんかこの前もそれで泣いた気がする…
すずきは安ければありがたいけど、冬は本買わないからそんなに大丈夫!
すずき |  2006.12.16(土) 23:55 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
