07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.18 (Mon)

バイト中ハレ晴れを口ずさむ女

6e17.jpg

目線がバラバラでおもろいw
そしてまたもnon加工デスw
いかに後半一気に撮ったかがわかる状況写真。笑

つかおおじろうが私のひどい写真を晒しまくっている。くっそぉ~
特に双子にサンドされてる写真は自分ですら軽くヒいたのに!大笑


今日、つか昨日はバイト後に葉月と某ウィッグのお店行ってきましたw
で、アキバ行ってドールを見てジョナスンでベラベラベラベラ…
本屋トークがやたら長かった!笑
そんで、日にち決めないと衣装の準備とか絶対やらないよねって話になって、早くもコルダの日にちを決めてみたり。
サクサクやってかないと!今後は月1~2くらいにつき1着作るくらいで頑張りたい(あくまで希望)
誰かバイオリン持ってる人はいないかな…orz


最近やたらとCureで写真見まくってる!
本当に最近の人はみんなレベル高くてすごいのなー
自分も写真あげてみたりしてはいるけど…まあ気まぐれでとっかえひっかえしてマスw
いや~あとあと見るとキモイなイタイな、ってのが結構。
今度からそう思ったのはFCに下げてくかな~と。
銀様とかはそのうち何枚か下げる。写真多いからってあげすぎたわw



またも桜蘭忘年会参加者へ私信
みんなの意見ありがとう!
一応みんなカラオケでも大丈夫そうな感じだから、当日カラオケの値段見てみて決めるとかでいいかなって。アバウト
でももしカラオケ以外で何かよさげなお遊び思いついたら意見よろしく!切実
値段見てダメっぽければそれにするから!
【編集】 |  02:54 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(2) | Top↑

コメント

言ってもファミレスでダベるとかそんなことくらいしか思いつかんなー。
あとどっか珍しいとこ行くとかかなー(´A`)
おっさん |  2006.12.19(火) 00:14 | URL | 【編集】
うん、やっぱそんなもんよね。
いや、それでもいっかむしろ。笑
蓮真 |  2006.12.20(水) 00:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
