07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.23 (Sat)

いーちーびょーうごとに~♪

20061223052237
今日の葉月
ハシモトさんと二人で見た瞬間、素で「こえ~」って言っちゃったよww
ポテト食ってます。手早ッ!
あー葉月~つなぎと顔汚す用の絵の具買ってきたから~てかブログのURL変えたなら教えなさいよアナタ!

つか街が人で溢れてたねww明日からのバイトしんどそう…
白いペッタンコのスニーカー探しに行ったんだけど…安いのないのね!
誰か持ってませんか(また出た!)
これでなかったら…ごめん葉月、かかとにティッシュかなんか詰めてくれww

あ、因みに題名はコルダのEDね。ステラクインテット(スペル忘れた)の「CRESCENDO」(スペル自信ない)
メイン5人が歌ってるやつね。最近朝はコレとSTILL(咎狗)とハレ晴レ(ハルヒ)で起きてます。
朝からヲタ丸出し☆だけど幸せww

さっき起きたらローゼンやってた!録ってたんだけどね。
あのゲームほっしー!ローゼンでアクション!
でも発売がコルダ2の時期とかぶってら(つ∀`)
ギアスは見損ねた!録れてるはずだけど。

桜蘭忘年会メンツへ
カラオケダメならファミレスでうだうだでいいかな~?
あと集まる場所、希望あったら言ってね~
このまま意見がなきゃアキバあたりにするよ~

コルダメンツへ
布いつ買いに行こう?
てか21日までに作れるか?なんなら28日でもいい気がしてきたんだけど…

…私信だらけのひどい日記ww
【編集】 |  05:22 |  携帯から  | CM(1) | Top↑

コメント

いいともー(■Д■)/

秋葉か池袋でいいんじゃない~。
おっさん |  2006.12.23(土) 21:15 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
