07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.23 (Sat)

オレンジ祭

20061223234921
今日はバイト帰りに由奈さんと某パスタ屋にいてきたー
オレンジことジェレミア祭☆
オレンジ100%のジュースにオレンジティーにオレンジミンチの入ったショコラボンバーとかいうデザートww
「ジェレミアの味がするよ」とか言いながら二人で味わいますた。キモいキモいww

ほんと由奈さん面白いのな!
しっかし「ケツがルルーシュ」とか言われるとは思わなかったよ!マジウケたww
うん、でも実はね、「あんたケツでかいわね」っておかんによく言われるんだよ?笑
私はケツのでかさと足の短さを薄さでごまかしているんだ多分。

つかルルーシュね、誰かがスザクとかC.C.やってくれるならやりたいね。
そしたら由奈さんとも合わせがしたいネ♪
おおじろう、C.C.とかどうかね(・∀・)?
葉月、DVD貸すからとりあずハマってくれww

…ルルが似合わないのはわかってるけどねぇ。
あの制服に憧れてるってのもあるがね!まああんな八頭身にはなれないけどww
んで実はスザクも結構やりたいとかいう…(白目)
最近似合わないものやりたい願望が強くて困る…(常陸院ケイスケ火原スザルルキョンetc)
なんかイメージを一転させてみたいな、一度でいいから!
って無理か…orz
【編集】 |  23:49 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

まぁおまいおけるアビスと同じで

やれるキャラがないのでルルシュは無理ぽ(・∀・)ハハハ
おっさん |  2006.12.25(月) 03:07 | URL | 【編集】
だから私はおまいC.C.いけそうだと思って言ってんのよ!
スザクもいけそうと思ったけど…おまい、その体型をいかしたらいいよ!
蓮真 |  2006.12.25(月) 03:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
