09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.25 (Mon)

うっかりブレてた

20061225225337
クリスマスらしい画像をね♪
私、クリスマスはもうケーキ食べる日、くらいにしか思ってないんでww
さっきまでこんな時間(3時)なのに緑のたぬき食ってたし(白目)

普通にオーベルトゥーレとかコルダ見てた!ギアスはまだだけど…
オーベルトゥーレ…銀様が超可哀相な子にされてて私は逆にいたたまれなかったんだけども…
しかも真紅がすんごいひどい奴みたいな感じで…いやまあしかし可哀相って言いまくるのはどうかと思ったよオバチャン。
あの真紅が「ジャンクのくせに」みたいに言うとこ、なんかデジャヴと思ったらアレだった。
フレイ様の「コーディネーターのくせに」みたいなセリフ。アレ。
そんな似てたわけでもないのに何で思い出したのかな~
あ、うっかりあのゲームの限定版アマゾンで予約しちったよww3月お金がきびしい!

コルダはほんとやべーや!土浦にもときめく自分がいたり…笑
柚木はね、なにげに私結構好きになっちゃってね(*´艸`)
もうなんかむしろキモくておもろいんだもんあの人ww(それってどうなん)
コルダ見た後風呂入りながら「一秒ごとに~君がいとしい~」ってずっと歌ってたよ。笑
コスするまでにコルダのゲームできたらいいな。
とりあえず今日、月森という名のニュータイプロマンスを買うことにした!
それからコルダ全巻をおかんにプレゼントしようかなと(自分も読みたい+資料が欲しい)
お金がまたすっとぶわww

そういやギアスの漫画微妙に展開がアニメと違うのなー
うんまあとにかく葉月は買ってお読みヨww

桜蘭忘年会メンバーへ
めんどいから池袋かアキバか適当に多数決で決めるんで投票よろしく!

という日記を書きながら寝落ちてましたww
つかバイト先が相当危ういんだけど!由奈さん!マジえらいことになったよww
【編集】 |  22:53 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
