09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.03 (Wed)

日野ちゃ~ん♪(火原)

kana20001.jpg

おおじろうという名の金糸雀

葉月!惺!日野ちゃん確保したぞー!!ww
というわけで28日は日野おおじろうを交えて、
香穂子、月森、火原、天使合わせダヨ!デラモエ☆
やっぱレフ板買わなくちゃ!ゼッハッハァハァスンスン
会場どうしようか!なんか宮殿と体育館のとことかあるらしいんだけど!

そんなこんなで今全力でオクでヴァイオリン落としてるよ!
全力でといえば、由奈さん!今日帰りに話そうと思ってたんだけどウチらも28日だから会場かぶったらヨロシクw
てか由奈さんもコルディアン(造語)になればいいよw
なんなら漫画貸すよ!でもオレンジが初の脳内彼氏とか言ってる由奈さんがハマれそうな人はいない気がすんだけど…それでもお勧めする!笑

明日はすずきに会ってくるずぇ!
【編集】 |  22:40 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
