07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.07 (Sun)

待ってるねーき~っと~♪

957f0001.jpg

マイプリティーゴレームゴーレム
酷使したせいでぽっくりいきましたがね…
私にしちゃうまくできたと思ってるのよ♪


昨日はバイト→飲み会、今日はコルダの布買いに行ってきた!
昨日みゃーは無事帰れただろうか…心配
今日は今日でなんかもう惺ねーさん疲れきってたけど大丈夫っすか…
とか言ってる自分もなんか疲れてて意味不明な事ばっかり口走ってたけどねw申し訳ない!
ハルヒについて話してたらキモすぎて惺ドン引きだったしねw

つか久しぶりにすんごく金がない…成人式の後の飲み会なんて高いしやめればよかった…マジ後悔…orz
この金欠っぷりは確実にこの前の冬祭のせいだよな~


とりあえず今月の目標は
コルダ制服早めに完成!ですな。
できれば曽良君も作っときたい!
つかテストは結局いつまでなんだろうか…超不安。

あーテンション上がらんなぁ…明日もバイトだ…orz
何かもっと楽しい事はないのか!
でも火原の曲を聞くと少し元気が出るのは何故なのかw
実は今日もでかけるまでコルダのアニメ見てたんだけど…
合宿の時の火原のアレ、見てるこっちもハズイんだけどね、火原がかわいすぎて
鼻血垂れ流すからマジ!!!!
あとね、おおじろうには話したマイベスト月森のシーン、アニメじゃ赤面はしないんだけどね。もうほんとにね
あの時の月森の流す汗を(以下略)
これ以上言うとまた引かれるからやめとく(^-^)
あ、でもなんかちょっと今テンション上がったね♪


つーかいいかげん咎のフィギュアと桜蘭DVD送ってこいよ!うんこアマ○ン!


28日メンツ(すずき含)に私信
28日の会場どこがいいか一人ずつ希望言ってください。多数決にするから!
28日は
晴海、飯田橋(日本庭園とホール)、東武動物公園の方(体育館と宮殿)
くらいかなと…
【編集】 |  01:02 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(4) | Top↑

コメント

交通費半端ないけど、写真見た感じ東武動物公園の方にちょっと興味がある(´・ω・`)

コルダは和って感じではないから、飯田橋はどーかなーって思うけど・・・
姫のためにも、晴海はよした方が・・・(笑)
おっさん |  2007.01.07(日) 02:39 | URL | 【編集】
すずきついていったらなんかまた雨降りそうだな(爆笑
てか遠!動物公園ちょ、おまえ!
ある種の雨乞い効果になるけどすずきは晴海かなー
でもコルダ面子の写真にあわせて決めておくれーv
くそう飯田橋が洋風の庭園だったら一発なんだけどなあ!
すずき |  2007.01.07(日) 14:34 | URL | 【編集】
無事かえれましたお!!!なんとか!
しかしまだ君とは飲み足りない!!!
みゃあ |  2007.01.10(水) 22:11 | URL | 【編集】
みゃー!無事でよかった!
また遊びに行こう!!飲みに行こう!
蓮真 |  2007.01.12(金) 18:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
