07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.24 (Sat)

追記はバトンの関係でごっさキモイことになってますんで注意w

星奏学院祭が死ぬほど楽しみすぎてそわそわしてきました。
ストールとかちょっと普通にほしい…真顔
スカーフは買っても使い道が全くないだろうあんなじゃ…orz

というかさっそく4巻表紙とアニメED、予定に入れちゃいましたw
この前の記事を見てメールをくださった千鶴さん!
さすがゴッド!!大好きです(*^O^*)
アニメED合わせ一緒にやってくれる人切実に募集中☆↓コレ!
B000JBWYM2.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg

私何なら(間違いなく似合わないけど)土浦とかでもやるよ!誰でもやるよ!
みんな好きだから誰をやるにしたって頑張れる!
コルダパワーメイクアップだぞ☆
本音を言えばトゥキ森が一番やりたいけど…
この前のコルダメンツとかどうだろう!
一緒にやらないか(ネオロマポーズで勧誘w)


そういえば古キョンCDですが…
なんかもうすごかったぞw
キョンは…杉田は…歌を歌える人なのかなんなのかどうなのか!
古泉はキモさが溢れ出てて愛しかったです。まっがーれ。


追記はハシモトさんからまわってきたバトンです。
かなりキモイよw自分でドン引き。笑
一応次は、鈴姫、おおじろう、えぬさん、由奈さん、惺に回すってことにしてます。
まあ暇だったらやってみてくださいw

注・私がやると本気でキモイよ。素



ハシモトさんから猫バトンが回ってきたにゃw(爆笑)
バトンにゃんて久しぶりにやるのにゃ。
猫好きだからいくら痛くてもこのバトンを無視することはできないのにゃ…orz
猫バトンしつつ下のバトンやってみるのにゃー!

「あなたのことが知りたいのバトン!」
1、回す人
一番下に書いた猫バトン回す5人、暇だったらやってみるといいのにゃ~(´ω`)

2、名前
蓮真ですにゃ。
メンマみたいですにゃ。
ただ女らしい名前は似合わにゃいと思ったのと、「蓮」って漢字を入れたかっただけですにゃ~

3、年齢
今年成人したのにゃ。
酒飲みたいのにゃー!!!!ハシモトさん飲みにいこうにゃ!

4、趣味
コップレ、ネット、フィギュア…というかヲタク的にゃこと全般、あとライブかにゃ~

5、職業
学生だにゃ。
最近ほんとだらけきってやばかったのにゃ。

6、好きな異性のタイプ
火原和樹、キョン、阿部隆也、F原M央、ロロノア・ゾロ、ディーノ、二見馨
わりとバラバラだにゃ!笑

7、特技
鏡を買って即行破壊することかにゃん(特技ではにゃい)

8、資格(取得した順)
英検4級(ぷ)、ワープロ、情報処理、Word検定…
くらいかにゃ;

9、悩み
最近コルダにお金を使いすぎなのにゃ!
でもこれは悩みというわけでもないのにゃ!
むしろ本望にゃのにゃ!
一秒ごとにみんにゃ愛しすぎてやっばいのにゃ!
星奏学院祭は大金がすっとぶ予定にゃのにゃw

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→コーヒー牛乳、コンソメパンチ、ケーキ系、オムライス、もんじゃ、火原のウィンク
嫌い→ナス、ふき、春菊(あれは食べ物ではにゃい!)

11、愛する人はィマスカ?
6と一緒にゃ!あと他にもスザルルとか雲雀とかライとかいっぱいw

12、愛する人へ一言
みんにゃ死ぬほど愛してるのにゃん!!!

13、回す6名の紹介
美少女大好きな美少女、鈴姫
絶賛テニミュ厨、おおじろう
AKB48にハマってる元バイト仲間&惺の友達、えぬさん
全力でオレンジ大好き!、由奈さん
この前本気で我輩に怯えてた変態美少女、惺


猫バトンにいっぱいいっぱいでふっつーに回答してしまったのにゃ…



*猫バトン*
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

うは!それじゃあ
・鈴姫
・おおじろう
・えぬさん
・由奈さん
・惺
これ見てて暇だったらやってみるといいにゃん☆
嫌がらせかって言う人もいるかもしれないけど全然違うのにゃ!多分。笑
スポンサーサイト
【編集】 |  20:22 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(2) | Top↑

コメント

うけとったvvvvv
すずき |  2007.02.26(月) 02:17 | URL | 【編集】
きっと姫なら普通にこなせるさw
蓮真 |  2007.02.26(月) 23:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
