09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.20 (Tue)

イケメンでオトメン

以下追記、電波で下ネタありで本当にハンパなく気持ちが悪いのでご注意ください
キモい<気持ち悪い<気持ちが悪い<本当に気持ちが悪い<本当にハンパなく気持ちが悪い

クロック感想でご乱心



















バイトまで時間があったから漸くクロックの三月追加分を見た!
ままままままままずい!ややややゆやややばばいああいいあいい
こわかった!狂ってる主人公もこわかった!
だがしかし!

勝つんはエロス!
負けるのホラー!

ちょちょちょちょちょあれはアプリでやっていいんですか!
高階が押し倒して服パツーンしたシーンとの比ではない!
主人公喘いでたけどどどどど(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
あそこまでやるならPC化してよ!頑張ってよエーチームさん!
つかママママママジでよよよよぉぉ!!
死ぬかと思った!
というか私の息子が元気百倍でどうしてくれr
ああぁあぁあぁああいつらかわうぃぃぃいいぃいいい
私が男だったら主人公でも二見でもドーンとこーい(`∀´)/
抱かせてくれ!(もうだめだ)
二見はかわいくてオトメンなくせにかっこよくて男前で反則だりゃー!!
私はあの後の二見の息子が心配でたまりません(*^_^*)ポ
主人公はもう可愛さ爆裂で噴火した富士山の溶岩並に鼻血が噴射するかと思ったぞバカww



クロック好きすぎるから私制服も作るんで今度布買いに行こう!>私信

あ、文字数制限…アーウチ
【編集】 |  14:32 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
