07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.27 (Tue)

3/21晴海 リボーン後半制服レポ

ようやく書きます。が、後半のみです。
というか後半、最後の方結構写真撮っていただいたのにも関わらず5人集合を撮ってもらうの誰も頼まなかったね…
因みに私は全く気付いてませんでした。
うちらのボンゴレファミリーって

愚かなる一族

って感じだね!

つーわけで写真にいきたいと思いマス、がしかし!
私のカメラ、ピンって少ないんですよね。
なので、私のレポは2ショ重視でいきます♪

まずは、私のカメラにはピンしかなかったごっくん。

DSCF23710001.jpg

ごっくん:モニラ

かっこよすぎて十年後獄寺のようw
頼りがいのある右腕!
つか実際、モニラは腕たくましいんですよ。笑


次にみんな大好きムクローム!

DSCF23960004.jpg

骸:朝倉葉月、クローム:鈴姫

葉月、あなたの骸、全然イケメンですから。
心配ナッスィーン(タカさん)


そして、このかわいい組み合わせ。

DSCF23070001.jpg

ボス:おおじろう

「ボスvv」
萌えるわ~かわいいわ~和むわ~


この写真…↓

DSCF23780003.jpg


ツナが誘っているように見えるのは私だけかな
「いいよ、骸さん…来なよ…」
爆笑w
ていうかおまいがニヤニヤ笑いまくるからこんな写真が撮れちゃったんだぞ!>おおじろう


最後。まじめな骸と雲雀の写真は載せません(^_^)

DSCF23620002.jpg

すかいらーく:ワテクシ

骸「ほーれほれ餌ですよ~クフフフ」
っていう写真にしか見えない。


前半のスーツはまた今度~
とか言ってるともう次のイベントになっちゃいそうw



ほんと毎日バイトしかできてないような感じでいけねーな最近…
時間もったいない…免許の勉強ができない…
明日もバイト早められた~つーか人いなさすぎ!
5連勤目の今日、体弱いんでそろそろきつくなってきたっぽいw
最後の方は「うーきもちわり~」とかボソボソ言いながら仕事してた。
でもLaLaは買ってきたぞ!少しパラーッと見たけど…

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ費ヒイヒヒヒヒヒヒ費ヒイヒヒ費ヒイ費ヒイヒヒヒヒヒイヒヒヒイヒヒ日ひいひいヒヒ一母はハッハハはハッハハ母はハッハハ母はハッはハッハハハッはハッハ母はハッハはハッハハhらららららっららラッららラッらららラッららラッらラッららラッらラッらラッららららっららららっららららっらららっらららららららっららr

思わずパラ見してすぐ閉じて、まだきちんと読んでない
心の準備が必要だ。真顔




そういえばさ、私ずっと思ってたことがあるんだけど

古キョンって、わたし「ふるきょん」って読んじゃうんだけど
よく考えたら
こいずみ×キョン
なんだから「こきょん」なんだよね。
でも「こきょん」って、かんだらえらい単語になりそうだよね!?

すんません、ただそんだけw
【編集】 |  02:56 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
