05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.03 (Tue)

いろいろあやうい

ふみさんの観用少女めっちゃ素敵!と思っていたらタイムリーにも仕事場で見つけた!しかも一冊売った!
いつか読んでみたいな♪


というか明日から学校です。え、ちょw
まだ免許取れてないぞ!結局バイト連勤続きで体が死んでて何もできてない…orz

昨日はついにバイト開店から閉店までいました。ひぃ
社員のNみさんとガッツンガッツン頑張った。おかげで少しはあの店マシになったよ、少しはね。
Nみさんに真面目に礼を言われたのは初めてでびっくりして一瞬呆けたw
ぶっちゃけ朝開店一時間後に真っ青になって二時間休憩させてもらったくらいだったんだけどね。死にそう
あまりにバイト出過ぎてて他のバイトの子にあわれまれた!笑


そんなバイト先ですが、最近バイトのT中が恐ろしいんです。
えぇ、まあ生意気な弟感覚な奴なんですが、
昨日のバイト終わった後、私がナルトの壊れた等身大(じゃないけど)看板(ゴミ)を引きずって歩いてたら、こう言われたのよ。

「○○さん、そういう風に何か引きずってるのとか似合いますね」

おまえ、私を何者だと思っているんだ!!!
確かに骸達が引きずられてるのとか見て興奮しますけど

軽く動揺した私は
「そんなSM嬢みたいに言うなよ!」
って言ってしまった。よく考えたら、この発想もちょっとおかしいよねw


そんで今日も雑談してたら

T中「俺あんまお金使わないんすよね~。あ、でもこの時期は結構使うことになりますけどね~。ほら、新入生に…」

私「あぁ!貢がなきゃいけないんだよね!」

T中「貢ぐって…。また○○さんはすぐそういう方向に考えるんだから~

おまえ、私を何者だと思っ(以下略)
こいつ私がどういう人間か感づいてるんじゃないのか…

また少し動揺した私は
「そういうってどういう方向だよ!」
って返したら、軽くスルーされましたがw


私誰よりも今T中が怖い(^O^)


そういえば涼宮ハルヒの公式をようやく買った!
何コレ萌えが満載じゃないのさ!ふもっふ!

ていうか二見END追加ってマジでかァァァァァァァ!!!!!!
【編集】 |  03:16 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
