07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.05 (Thu)

映画版L(松ケン)の真似

DSCF08430001.jpg

「死にます!」の時の顔。
果たしてこのブログを見た何割の人がわかってくれるネタだろうか。笑
ふもっふw

今日バイト休ませてもらいました。
明日、というか今日は行くっていう約束で!
やっぱ風邪ひいて咳とかゲホゴホで、微熱もあってちょっとまずいと思いまして。
昨日の日記で心配してくれた千鶴さん、葉月、ありがとう!涙がちょちょぎれちゃうぜ!
頑張って浮上していくのでよろしく!


そういえばですね
デジタル一眼を買う為にデジ眼貯金をしようと思いマス!
最近安いのは安いんだよ~5万ちょいで買える!
私の狙いはキスデジNだけど…ちょっと高いけど…

私実は、中学の時からカメコ魂みたいなものがあった人なんですね。
修学旅行の時、昼ご飯の中華料理撮ってたら正面に座っていた男子に「俺撮ってんの?」って言われたこともありましたw
んなわけねーべさww
構図のセンスのなさとかは別として、いろいろなものを撮りたいのでね。
それで公園とか散歩しながら写真撮って気分転換とかもできたらいい!
そしてやっぱりコンデジにはないあのホールド感が好き!

というわけで今月から頑張ります!
【編集】 |  04:05 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
