09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.10 (Tue)

自分でも気付かなかった

どうやら本当に限界がきたみたいだ

以下追記、ただの弱音

ほんと久々にストレス最高潮
いつ以来かな…
こんな風になるのは

今日のバイトはかつてないほど最悪で…
何度も吐き気を催した
今この世で一番大嫌いなあれとの関わり
本当に耐えられなくて
しかもバイト直前に生理がきて体調も最悪で

仕事中、帰ろうとしているパートさんが声をかけてくれて、顔を見ただけで泣きそうになった
仕事が終わって、今日ほとんど関わりのなかった、大好きなバイトの子が声をかけてきた時も、泣きそうになった
なんでかわからないけどすごく安心して嬉しくて

今日の仕事でのあれとの関わりが全て耐えられなくてつらすぎて

帰りに泣いた
あんなにたくさん泣いたのは本当に久しぶりで
自分でも驚いた
自分で思ってた以上に限界だったらしい

私はよく、なんで私ばっかりこんなめに、って思ってしまうんだけど
それって悲劇のヒロインみたいで自分でも本当に嫌になる
でも今回はもう、そう思ってしまうのはおかしいのかな、思っちゃいけないのかな、って考えてしまうくらいで

欝になるのなんてしょっちゅうだけど
ここまでになるのはほんと久しぶりだ
なんかもうこれ軽いノイローゼだよね
まいったな
日曜は店長と会えるはずだから、言いますよ、やめると
早くすっきりしたいな

ばんぷ夏フェス決まったね!
嬉しいな~絶対行きたい!
ばんぷが足りない!全然足りてない!
【編集】 |  23:17 |  携帯から  | CM(3) | Top↑

コメント

夏フェス行きたスヽ(゚∀゚ )ノ!


つーか・・・
お人好しなお前をそんなに苦しめる人間がこの世に存在すること自体が許せない。
ホントにお前には身体を大事にして欲しい。

頑張って、言って来い!
おっさん |  2007.04.11(水) 00:21 | URL | 【編集】
私の居たころとは色々変わってると思いますが、違うバイトやってみて、改めて本屋の労働力は半端ないと思いました‥
責任も重かったですし(;´Д`)

ただ一つ言えるのは、辞めたらすごいすっきりしましたよ。笑

もし続けるにしても、お体はお大事になさってください‥!
N |  2007.04.11(水) 01:14 | URL | 【編集】
テニミュの子>
夏フェス行こうぜ(´∀`)ノ

おまいにそこまで言ってもらえるだけでも私は幸せもんだ!
ありがとう!頑張って行ってくるぜィ!


nさん>
↑こう書くと咎狗のnみたいですねww

お気遣い感謝です!
やっぱり特にあの店はおかしいですよね(´ω`)
今どれだけ人が少ないかと言いますと、遅番がほぼ毎日両方合わせて6人です。
最近nさんがいた頃を思い出して人もいたし楽しかったな~と思います。

すっぱりやめて一度すっきりしますよ!
緑色の人 |  2007.04.13(金) 23:33 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
