07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.13 (Fri)

とぅあぁかやぁぁあぁぁぁあぁあ

モモカンに圧巻

隆也の声、私の脳内ボイスとは全然違いました…
なんか高校生より老けた声な気が…つか変態くs
私のことだからすぐ慣れると思いますが(^O^)

それより何よりみんなが動いているのに感動(つ∀`)胸いっぱい
期待はしてなかったけどやっぱり嬉しい!
そして紀章すごいと思うんだ、キャラによってほんと全然違う
私紀章いるの最初忘れてて気付かなかったぜ
でもって岸尾とか鈴木千尋なんかは全く気付きませんでしたよww

早く隆也の告白シーンがみたいものです(´ω`)

あー隆也と結婚したい☆
一秒ごとにあの変態がイトシイ

そういえばおお降りの吊り看板をバイト先でかけたんです私(背がでかいしね)
裏表で三橋と隆也だったんだけど、私無意識に店の入口側を隆也の面にしちゃって「普通主人公表にするでしょ~」ってNみさんに言われちゃったテヘww
直したけどね!正直に「私阿部が好きなもんで」っても言っておいたけどね!
やっぱり本屋はこういうのが楽しい(´∀`)

つか怪物王女まで見ちゃったよ!起きれないよ!
いや、眠れるかもわかんないんだけど
寝なきゃと思うと胃が痛む悪循環(白目)
【編集】 |  03:24 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
