09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04.17 (Tue)

血がたりねェ…byロロノア

20070417032224
相変わらず雄々しい顔ですね私。
おおじろうの笑顔の隣だと際立つww
てか明るいとアキラァヅラ色が出ないな…ショボン

今日のお話。やっと病院行きました!病院なんてずっと行ってなかったので女のお医者さんのとこへ新しく行ってみた~
粋のいい素敵なおばちゃんでした(めっちゃ誉めてる)
つか一緒に病院入ってった少年、私よりほんの少し下くらいだと思いきや、彼のカルテらしき物に書いてあった誕生日みて驚愕

平成3年

本日の( _ )゜゜
最近の子って大人びてるね(^O^)
平成ってだけでえらく若く感じる…

あ、肝心の診断結果ですが、ひどい偏頭痛ではないかとのお話。
そんなもんだろうと思ってました。
そういえば体重も減ったんですよって言ったら、そんだけひどきゃ減るでしょうよって言われた。ぷ
一応ね、とかいって血抜かれました(タイトルはそれで思い出したせりふ)
で、そのまま歩いて帰ったらフラフラしちゃって危なかった!血って大事ww

体重で思い出したけど、この前保険の申込書書いて送ったら体重と身長で引っ掛かったらしくて質問用紙が返送されてきたww
10日くらい前に書いたやつだったから今の体重より2㌔多かったよ

で、寝る前に最後に!

昨日のナッツやばいだろォォォォオ

ココ自慢して頬赤らめて…ちょ、おまぁい!
ココの自慢話をしてる時の顔はノロケ話をする新婚奥様のようだったね(・∀・)
それ見てすぐ、やっぱぬいぐるみ両方買おうと思って、楽天で四月再販分予約できるってとこ見に行ったらココ売り切れ!がーん!おとといあったのに!
仕方ないからナッツだけ注文したら、私が頼んだ直後に売り切れ…また最後の一個だったらしいww
ココ売ってるの見かけた人は教えてね!もふもふぬいぐるみ…どこも売り切れで…プリキュアパワーすぎょいww

こんな長い文章誰も読まないよな。THE自己満!笑
ネタのない時は全くないんだけどね~
もう寝ようおやすみ!

追記は長々とバイトの話

さて、この二日間のお話をしましょう(´ω`)
今日もやたら長く書きますよ
眠るまでの暇つぶしも兼ねて

まず昨日、バイト朝番。
起きてすぐ調子悪いと思ってたら、やっぱ午前中はボロボロww店で吐きかけた(汚いっつの)
一緒に入ってたS田さんにめっちゃ迷惑かけた(白目)今度お詫びの品を用意しなくては!
というか私って目に見えて顔色が変わるらしく、ボロボロな時は顔面蒼白らしいですよハハッ

まあそんで結局定時の4時まで頑張った!
でもやっぱまだ気持ち悪くて、「しかし今日こそやめるって言うんだ!」と思ってよくなるまで事務所で休もうとしてたらS田さんと楽しいトークが始まってしまった!笑
結局一時間くらい喋ってたんですけどww男性苦手な私には多分新記録だ!
いろんなこと喋ったんだけど最終的にはジャンプトークになってた。爆笑
テニスネタはやっぱ盛り上がったね!S田さんは菊丸が増えた頃からテニプリおかしくなったと思ったらしい。確かにあれはね!
S田さん一個上らしくて、話が合う!年代同じだといいね!普通に楽しかった!

そしてS田さん、なぜか社員ノートとかいう物のありかを知っていて、私にそれを見せてくれたんだけど…
それに今度やめる人リストが書いてあって…
( _ )゜゜
えぬさんや由奈さんにもわかりやすく書きますと
・社員M本Nみさん5月20日退社
・契約社員M本M志さん4月30日退社
あと新人さんも三人入って即二人やめますた。
あともう一人多分やめるであろう契約社員?のM本Y一さんもやめると思われ…
一年以上続けてたM本さん(同じ苗字)三人いたのが一気にいなくなるとか、運命感じるよね!
これってデステニー?(誰のネタかは知らないけどよく使う)

まあそんなわけで私かなり店長に言いづらくなったんだけどww
とりあえず言う前にトプねら2の漫画出てたから買ってきた!
パラ見したけどチコたんまだ全然出てこないのね…ショック…

で、店長にやめるっていいました!ついに!
5月20日までになりましたよぃ!Nみさんと一緒だわはーwwちょうど一年で終止符。
思わず「他の人もやめたりするんです…かね?そんな時にすみません」とか言ってしまった
社員ノート見たのバレるっつのww
というか私が入った頃にいた人半分以上やめてるよな…(-'`-;)
いっぺん閉店してみりゃいいんじゃまいか(^_^)

既にここまででも充分長いけど…(日曜に某S木さんがお客さんを忘れてて20分ほど待たせたありえない話もしようと思ってたけどめんどいしやめとく)
スポンサーサイト
【編集】 |  03:22 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

ちょwwwM本さんトリプルで辞めるんですかwww
残されたくないですねそれ!
良い時期に辞めますね!
あの職場で1年ってベテランの域に入るじゃないんでしょうか(・∀・)b



えぬ |  2007.04.18(水) 18:10 | URL | 【編集】
Y一さんはかろうじてまだみたいですけど…
でも最近ずっと引退したいって言ってますよww
今1年続いてる人はレアですね。特に遅番バイト。
ほとんどえぬさんがいた時にいた人いなくなっちゃいましたw
M丸さんはまだ頑張ってらっしゃいますよ~
あ、K田さんももういませんよ♪
れんま |  2007.04.22(日) 03:11 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
