fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.20 (Fri)

DaDaDaの時ハッスルしてるよね!

20070420032844
無意味に<打消>火原</打消>加藤和樹をぺたり☆
やっぱりこれからも跡部役は彼であってほしい(´・ω・`)
最近普通にかっこいいと思えてきた。(特に工のとなりにいる時余計際立つ)

つかいよいよ来週だよ!

阿部隆也のプロポーズともいえる告白シーン(^-^)v

といいますか、3回目でもうここまで来ちゃうんだね~
早く榛名よでてこーい!
だって松風さんだよ!鏡夜だよ!一目蓮(漢字自信ない)だよ!
あのお方普通にかっこいいんよね~素敵な男性ww

今日は二度目の六角DVD観賞(^O^)>ついさっき
見る度テニミュが好きになります。
いと危うし(^o^;)
今度夏に公演あったらチケ取り挑戦してみようと思ってしまったわわわわわ
もともとミュージカル好きな上にああいう千秋楽のバックステージとかに弱い
なんというか達成感とか別れに涙する青春っぽい感じ大好き
実は私そういう熱いの好きなんだよ

今日も感想はいろいろあれど…
今更気付いた自分の心

私、鯨ちゃん(海堂)もめっちゃ好きだww

彼も本物だよね、海堂だよね!
本物だからこそ海堂ではなく鯨ちゃんな彼を見るとそのギャップに
(*´д`*)ぽ
笑顔が素敵だ!
泣いているのにも
(*´д`*)ぽぽ

そして実は私青学では1番不二が好きなんです。
私、千不二はあんまりわからないけど、サエフジや菊不二は普通に好きだよ!笑
でも山吹なら1番キヨが好きだから千不二もわかるようになれたら楽しいだろうとは思うんだけど>軽く私信だw
で、テニミュの不二役、相葉もまた本物だよね、キモさが本物!
彼のキモさが私は大好きです(^O^)めっちゃ誉めてる
おかんが普通に相葉を「かわいいじゃない」と言ってましたww

そんでそんな鯨ちゃんと相葉が仲よさげなのを見てうっかり
不二海?海不二?
新ジャンル(゜∀゜)!?
と思ったりしましたすいませんだみつお。

おまけに青学コメントの時、鯨ちゃんが相葉によっかかって「相葉君ファンの方すみません」とかいってるのを見て

相葉によりかかった鯨ちゃんに更に私をよりかからせろよww

と思った電波野郎です(^3^)/
だってそんなん二度おいしいじゃまいか!

まだ感想はいろいろあるけど寝なきゃまずいからやめとく!
てか私テニミュの六角好きだわ!歌も好き(^_^)
あと忍足の眼鏡が楕円なのも今日気付いた
あ、鏡の中の俺とかリメンバーとかも好き!
といいますか、氷帝も六角も歌うまいね~

あぁもうキリない!寝ます!眠い!明日は学校行かないと!
スポンサーサイト



【編集】 |  03:28 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |