05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.07 (Mon)

朝帰り…

20070507070730
思いの外遅くなったバイト先のN美さん送別会(・∀・)
4時からまたバイトだからイベレポ無理かも…でも夜には必ずや!
もう寝る!結構目覚めちゃったけど<(^O^)/
バイト終てから送別会まで少し時間あったからなぜか急いでキュアに適当に写真あげていた…
何やってんだ自分…orz
しかもテンパってたから写真の選出が微妙だったかもしれない

二週間後には自分の送別会ですよ
ほぼ同期バイトのM丸さんが私の送別会に出る為にいつも遅番なのを朝番に変えてほしいって某S木氏に頼んでくれてたらしい…。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょ、マジ涙ちょちょ切れちゃうぜ!
【編集】 |  07:07 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

おおお、ついにN美さんも去ったんだね…。
一回くらい行こうと思ってたわけですが(´ω`)

蓮真さんも後ちょっと頑張ってね!!

葛城 |  2007.05.07(月) 21:43 | URL | 【編集】
とうとう去りなすったよ…!
私もあと5回。カウントダウン開始ww
20日だったらN美さんにも会えるよww

あと少し!頑張りやす!
蓮真 |  2007.05.08(火) 03:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
