07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.08 (Tue)

ごめんノン加工

DSCF41340001.jpg

きもかっこいいって呼んでください!BY小野


レポあげるの無理だった!
葉月とメッセしながらデータ送ってたら無理だった!
明日こそはできたらいいな!

Cureにはちょいちょいアップしてます。
自分でどれがいい写真なんだかわかんなくてあげたり下げたりを繰り返している…
最悪です。かなり迷惑です。(某さんの名言)
誰か客観的に見てどれが一番か教えてくれ…!
どこまでも自分に自信のない男女ですw
つかほんとピンばっかなのが泣けてきた…うっうっ
早くもイベントいきてぇぇぇぇえええええ

というか葉月のブログ見て、私掲載許可全然もらってないことに気付いた…!!!!!
ちょ、アレ?マジでか!
仕方ないので許可取れた範囲内でアップします…orz

今度デジ眼買ったら写真専用ブログ作ってリンクしたいと思っとります。
本格的にカメコだなw

とにかく受泉をみなさん、お楽しみに!
本人が自分で認めるほど受くさい古泉ばっかですよw


あ、千鶴さん、今日は来てくれてありがとーノシ>超私信
【編集】 |  03:27 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(2) | Top↑

コメント

いえいえー(´∀`)ノシ
チケット頑張りましょう☆☆あ、いつかでいいんで私もコルダ混ぜてくださいm(_ _)m
千鶴 |  2007.05.08(火) 08:45 | URL | 【編集】
この前のコルダ駄目元で直前に誘おうかと思ったんですが…
忙しいかと思って(つд`)
今度は必ず!もう少し余裕もって連絡します!
火原女 |  2007.05.10(木) 14:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
