09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.09 (Wed)

5/5晴海 古キョンレポ

DSCF37280001.jpg

ようやく編集できた!1時間くらいで編集した…白目
2ショないんでとりあえずこれでw

この日はカメコに行きたくてね!急遽行くこと決まったのですよ。

まず飛鳥さん達に会って、「○○さん来てるって」って話を聞いて
「マジでかァァァァァ!!」って思わず叫んで(私が)←迷惑
そんで二人で探しに行こうってプラプラしてたら、いらっしゃったという情報を頂きまして…

古キョン本気猛ダッシュ!!!!!

笑w
二人で10センチくらいの同じ厚底履いてたんだけど、本気で走った。笑
あの光景マジおかしかったと思うよ。
必死すぎる古キョンw
見てしまった方はすみませんm(_ _)m

で、ほんとに撮らせて頂いて…掲載許可まんまと忘れましたが…
うっかりウチラのうん古キョンまで撮って頂いて…本当にありがとうございました!
どなたのことかバレバレですが、すみません。うん古キョン二人して大好きなんです(*^Д^*)
本当に気持ち悪いですね!ほんとすみません(ジャンピング土下座)

まあそんで、それだけでかなり満足しちゃったウチラ、うん古キョンだったわけですが。
とりあえずあまりの風に髪がボンバーだったので(特に一樹さん)
中に入って自分らの写真適当に撮って素敵さん探しに行こうと
言ったくせに!!
あの赤いベンチんとこ2時間くらい占領してお互いを撮り合いまくる気持ち悪いうん古キョン。
しかもやってたことも痛くてね。超必死なホモ。まあそれらは追記で。
とにかくそれも
見てしまった方はすみませんm(_ _)m

で、満足して外に出てカメコツアーw
撮らせて下さった方々、ありがとうございました!
ゲスト様は今度アップします。できる範囲で。

というか…ほんと、全力で謝りたい…
撮って下さった方々!
古泉はともかくキョンがマジひどくてすみませんでした…orz
いや、ほんと…顔死んでた上にただのガラの悪いヤンキーだったと思いマス…白目
でもいろんな人に声かけて頂いて本当に嬉しかったです!
感謝感謝☆

次やる時は2ショ重視でいきたいです…



さて、うん古キョン写真に参りまーす。

ピン大量に載せますよw
私はおまけと思ってください☆
メインはフモッフ=マッガーレ=コイズミです!
「うわ~こいつら…」な写真は追記にて(^○^)ノ


DSCF37670001.jpg
DSCF37800001.jpg DSCF38540003.jpg DSCF37870002.jpg DSCF38050002.jpg DSCF38170003.jpg DSCF38500004.jpg 
古泉一樹@朝倉葉月

この人ね、何でか最初の方普通だったのにどんどん受みたいな顔になっていったんだよ。
なんでだ!あまりに受くさいんでそうでもないやつ重視にしてみた!
しかし相変わらずのイケメンぶりw
皆さんおいしい役やっちゃってすみません!テヘw



次はワテクシうんこ大好きうんこ丸の写真です。グ○コならぬイツキのおまけ。

DSCF40510009.jpg DSCF39100005.jpg DSCF39120006.jpg DSCF39240007.jpg DSCF39480008.jpg DSCF40810011.jpg DSCF40450002.jpg


今回化粧薄かったもはやキョンではない人@うんこ丸

ヤンキー猿は山へお帰り…。byナウシカ
最後の1枚はおまけもおまけ超おまけwただのおふざけ写真。白目
キョンやること多くなりそうなんで、ヅラ新調しようと思ってます…
1時間で何も考えずに切ったのはやっぱだめだ。
というかこの写真は選んであげてるからいいけど、人様のカメラに残ってしまった自分がマジ申し訳ない…orz
めっちゃ凹んだのよ…



では、追記に入ります。
注・うちらがキモいことをご理解頂ける方だけどんぞ!

こちらでもワテクシがおまけなのには代わりございません!

えぇ、まあ私がよ~し脱いでみようか~と変態親父的なことを言ったことから始まったのが下の写真ですw
無駄にはだけている!ホモを目指している!そんな痛々しいキモイ写真満載です。
どうか許して(^O^)ノ
まあ朝倉さん普通にかわいいんで、それでご勘弁をw

DSCF38680004.jpg

DSCF38700005.jpg DSCF38740006.jpg DSCF38770007.jpg DSCF38810008.jpg

最後の二枚撮ってる時、必死で腕伸ばしながら撮ってたら、「顔が近い!」って言われた…!!
ちょ、おま!それはキョンのセリフだがや!
あれで顔が近かったら、鈴姫と私もっと近かったよ!鼻息かかる領域だったよ!
まあね、朝倉さんがキョンをやってくれたら私はリアルにキモい感じで近寄っていくよきっとw
というわけで一度でいいから私の為にキョンやってくれよ☆
…ネクタイとか引っ張ってみたらもっと自然とホモっぽく撮れたかもな…失敗だ…!!!


イツキのおまけパート2

DSCF39900001.jpg

DSCF40360009.jpg DSCF40380010.jpg
まあこんなもんで充分です。今度は一枚目がおふざけ写真。
ネタ写がないと私じゃない!!
古泉に手を取られる写真とかも撮ったけどひどくブッサイクだから載せるの禁止ねw>葉月
目に悪い写真だよw

最後に自撮り。素。
私ver
DSCF40900003.jpg

何回撮ってもこんなんにしかならなくて
葉月が撮ったら

DSCF40970002.jpg

なんだこの差は!!!!!
私へたすぎだろ!


気が向いたらまた古泉はアップしていきたいw
今回もう時間なくて!寝ないとやばいの!
ふもっふ!!!!!
【編集】 |  03:22 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

キョンやってみたい!!
が、
今回の古泉以上にショッパイ予感(*^^*)
とりあえず今日の蓮真の頑張りに甘えて、
華麗に画像を奪い去ってCureに載せるよww
うんこいずみ |  2007.05.09(水) 13:00 | URL | 【編集】
やってよ!マジでやってよ!約束ww
つか何やってもしょっぱいのは私σ(^_^)

もってけ泥棒ww
うんキョン |  2007.05.10(木) 14:50 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
