10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.11 (Fri)

正しくは倦怠ライフ

20070511140432
GXはどうなってしまうんでしょうか
GXは大丈夫なんでしょうか
GXがあの日のように戻るのはもう無理なんでしょうか
GXはこのままの調子で終わってしまうんでしょうか

キリがない不安と悲しみ(^_^)
次回予告の十代、ものすごい眼をしていたよ…
身内で真面目に毎回GX見てるのってもう私だけかな
でも鈴姫は今のGXを見たら昔のようにテンションドン底になると思われる
DVD貸したい気持ちはあるけどそれを思うとちょっときつい

GXといえば、結構GXはみんなやらないだけで知られてはいるんだなーと思った!
飛鳥さんに至っては私が遊戯王やってることに驚いてた(^O^)
ごめん、遊戯王大好きなんだ!
粉砕!玉砕!大喝采!!
すずきとおおじろうと3人でずっと遊戯王話をして爆笑したあの日を私は忘れない
主にK馬S人ネタ

あと今週もおお振りみんなかわいかった(*´д`*)
プリキュア、ナッツをレギュラーにしてほしい
銀魂、一人でご飯食べながら笑ってた(きもい)

それと、最近新しい型のペットボトル体型だの砂時計体型だの言われる私ですが
自分でさっき気付いたのは

自分、ネウロ体型じゃないのか(・∀・)

まあ手足の長さは置いといてな!
というか誰かネウロ貸してください…orz
読んだらやりたいとか言い出しそうだけど
身内みんなにネウロプッシュされるので…
単純にまたドエスだからきっと似合うとか思われてるんでしょうが(^-^)v

…最近毎日日記書いてるのは何でだろうね。
そんなこと俺が知りたい(よくキョンがこんなこと言うよね)
【編集】 |  14:04 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

ドローパン・・・!
ヘルカイザーの出現ですらショックを受けていたすずきですものね・・・
だいじょうぶかなあ・・・

でも正直ちょっとちゃんと見たいなあ、GX!
どうなっても、すずきは十代がだいすきだよ・・・!


てか!
ねうろ!ネウロ!!!!!!!
すずき |  2007.05.13(日) 02:10 | URL | 【編集】
私もきちんと見てほしい!
けどマジで今のGXやばいから心配…

てか書いてから気付いたけどネウロってデコ出てなかった!?
え、無理じゃね(((゚д゚;)))
レソマ |  2007.05.15(火) 16:32 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
