05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.17 (Thu)

おいかーけろーよー

20070517140543
メールとかもろもろすみませんm(_ _)m
それからキュアの足あと、あれほんと勘弁してほしい
なるべくプロフ画面に行かないで検索かけて画像見るとかしてるけど、つらいからほんと!
ご丁寧に見た側のプロフ画像まで見れるようになってるしよ!
しんどい…orz

昨日はすずきと3時半までメッセしてまして、案の定起きれませんでしたと。
電車にも目の前で行かれる始末
やばいよまた4単位くらい落とすぞコレ

昨日のメッセは一番話すべきだったことよりも半分以上がハルヒ萌えについてだった
ダメじゃんww
というかようつべの消失、あれはマジでネ申
キャラソンもおすそわけした!メッセ便利!
すずきも中毒になるといい
寝ないとね、って言い始めてからおひらきまで45分かかった…
夏やるものも決めた!笛!、ハルヒ夏服と孤島、おおふり、GX!
なんかアクティブなイメージ!GX以外

昨日はバイト帰りに偶然千鶴さんに出くわした♪
最近ブログ、キョンキョン言ってるよね
って言われた!
ごめんなさい
めっちゃすきやねん(^O^)/

みんなようつべで消失見まくるといいよ
あと古キョンとまがスペPV
【編集】 |  14:05 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

コメント

●夏にさ
幸福喫茶やろ(唐突)

一郎くんやりたい
一郎くんやりたい
一郎くんやりたい
いっつんと土方の人 |  2007.05.17(木) 23:50 | URL | 【編集】
まじで唐突だなオイ(笑)
二見と銀さんの人 |  2007.05.18(金) 13:51 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
