05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.21 (Mon)

青春だし、いいじゃないか♪

DSCF32070001.jpg

古キョンが本気でウザイ写真その1


ていうか
鶴屋さんマジかわえぇええええぇぇぇぇえええええええええええ
青春いいじゃないか超好きだ!
もともと鶴屋さん大好きでコスできるもんならしたいくらいなんだけど
絶対無理
だからね!残念だ!激奏鶴屋さんとかかっこよくてめがっさ好みなんだけどね!

つかやっぱ射手座もやりたくない?笑
もうほんとに一人でハルヒ好きすぎていい加減涙出てきたよ…(いや、冗談ではなくね)
今日もさ、送別会のカラオケ断って木曜にやるプレゼンの資料作ろうと思ってたのに何してたかって

ずっとニコニコでハルヒのMAD見てた

キョンハル好きにはばんぷの曲のMADがおすすめ!超よい!
古キョン古は隅から隅まで見る勢いで見ていた!かなりきもちがわるい
ふももももももとか超好きだ!あとなんだっけ…アレ?見すぎて忘れた。
MAD見ると古キョン熱がぐんとアップする~
みんなMAD見るといいよ!誰か一緒に夢中になろうよー!
キャラソン聞きたければ私が持ってるやつならモリモリあげるよー!
つーかキョン熱がもうほんと…!なんであのこあんなにかわいいのよ!死ぬわい!殺されるわい!頬赤らめるとか犯罪だ!凶器だ!
もっかいハルヒアニメ見直したいな~DVD早く揃えたい!!


あ、うっかりしてた…
昨日で1年続けたバイトをやめました!お疲れ自分!
最後の最後で1時間あの人と二人きりにされた時はいじめだと思ったけどww
送別会は一番多かった時で11人いました!今回はみんな女w
S藤さんの手作りお菓子おいしかった!さすが2.5次元だよあのこ!
因みに最後の社割はすももの抜け巻とオトメン2巻でした。
もしオトメンコスするなら、いっそこの2巻の表紙合わせでいいんじゃないの?笑>葉月


あーイベントに行きたい…
まあそんなこと言ってられないんだけどさ!6月2週連続で新作だし…!
【編集】 |  22:30 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(3) | Top↑

コメント

うん、イイと思う。2巻ww
葉月 |  2007.05.22(火) 01:49 | URL | 【編集】
キャラソンは誰の持ってるの??
貸して欲しすぃ~(´∀`)
おっさん |  2007.05.22(火) 14:01 | URL | 【編集】
葉月>
ね!いいよね二巻ww
超ハズイけどww

おっさん>
あげるあげる~(^ω^)
メッセだと楽だから今度メッセしようぜ!
いろんな人のがちょいちょいあるけど、みくるちゃんが全くない…orz
蓮真さん |  2007.05.22(火) 14:26 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
