05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.22 (Tue)

海ー老てーん♪

20070522201119
うっかりやってしまった…
しかしことごとく私が欲しかったのと逆ver!
ハルヒはポニーテールver.、長門は眼鏡なしの普通水着ver.のが欲しかった!
私実は、キョンと属性がめっちゃ似ているんです、困ったものです(^O^)/
てかこの前出てたやつの古泉、やっぱ欲しかったなww

今日の私の髪型、分目変えたせいで、いつぞやも言われた
エル=リンド=テイラー
みたいだなと思ったんだけど、今の私眼鏡なんで、どっちかというと
DOLLSの第三部隊の眼鏡(^0_0^)
に近かった!名前も覚えてないけど似てる…
明日からは真ん中分けに戻そう(´ω`)
二次元ヘアはアサクラさんだけで充分ww

てか今日思ったけど、うちらの身内って遠慮を知らないよね!いい意味で!
葉月のルルーシュはない!とキッパリ言ってのけたハシモトさんとか
私と銀さんの共通点って死んだ魚のような目してることだよねって言ったら、うん私も思ってた!っていうモニラとか…

うんうん!とても仲がよろしくていいんじゃないかな(^O^)/

…私が、銀さんのヅラって、色はともかくあの形が絶対私似合わない!って言った時のみんなの「「「「あー…」」」」のシンクロ率といったらすごかったね(^O^)/

最近私キョン好きすぎてみんな呆れているような気がするんだけど…気にしません(^O^)/
私と古泉の共通点はキョンへの愛だと発覚しました。
コップレなら似合わない、けど気持ち悪さはリアルになれる!
ジャストア!スペクタクール!
アサクラさんは覚悟をしておいてください。
ドン引かれても気にしません(^O^)/
容赦なく迫る古泉っぽい人が目に浮かびます。
私逮捕されないか本気で心配(^O^)/

ていうか葉月もジャージやればいいよ!
キャラチェンとかしたら制服の時以上に気持ち悪くなれる自信がある!

もうここまで来ると私変態という名の犯罪者じゃなーい(^O^)/
スポンサーサイト
【編集】 |  20:11 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。