09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.03 (Sun)

5/4TFT ゲスト様

今更ながらゲスト様。とりあえず今回は4日分だけ!

DSCF35710002.jpg

古泉一樹/あや様 キョン/もくず様

ようやくお会いできました!GXつながりな方々です。
掲載許可も頂いたので載せます!がっつり全部!白目
本当に私キョドりまくりでキモくてすみませんでした…orz
前々からネットストーキングさせて頂いてたんですが(ほんときもい)
今回お会いできてすごく嬉しかったです!!
今後ともよろしくお願いします^^(ちゃっかり)
ていうか私GXレイヤーさんストーキングしすぎだ…キモイ

DSCF35690002.jpg

DSCF35730003.jpg

DSCF35680001.jpg DSCF35720003.jpg DSCF35700001.jpg

撮らせてくださってありがとうございました!

この日は他にも撮らせて頂いた方々がいらっしゃるんですが…
諸々の事情で

メールする勇気がありません。

また今度お会いできると信じてます…(チキン野郎)
【編集】 |  02:41 |  ゲスト様  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
