07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.07 (Thu)

君を見ーてるとー♪

昨日のカラオケほんとひどかった
テンションが異常
なんかおおじろうも私もトランス状態みたいな感じでした。きもい
いつものふてぶてしいローテンションな私しか見たことない人があの時の私を見たら、全員ドン引きだと思うよ!>どんだけ
しかも時間全然足りなかったぜ!まっがーれ二回しか歌ってないぜ!早くもまた行きたいぜ!
てか半分以上がテニス(テニミュ)かハルヒだったと思われる。

他にもいろいろ好き放題入れたけどね!
遊戯王も歌った!限界バトルとか…アレは
歌というよりシャウトだった
アリプロはなんかもう死にそうだった
あ、アンジェの曲、慟哭ノ雨ね、めっちゃアレな感じで歌ったけど、T山K章のマネだからw

というか私ほんと地声からして超低いんで、女の人の曲はムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ!!!(ジョジョっぽく読んでください)
ハルヒの女の子の曲は歌いたくても声出ません。歌じゃなくなるもんね!そうでなくても音痴なのにアレはひどい!泣きたい!
何故か朝倉さんが一番歌えなかったな…大好きなのに…orz
男の曲は歌いやっすい!ラルクのREADY(以下略)とか歌うとすっきりするね!テニミュの曲もすごい楽!
でもコルダ系は歌いづらい!謎!「一番の謎はコルダです」by古泉

あ、そうそう長門の「雪、無音、窓辺にて。」めがっさいい曲でうちら二人して大好きなんだけども。
私この曲の“You are star”っていう歌詞が、どうしても
“湯浅”にしか聞こえない
って言ったら、おおじろうにマジで怒られましたんw
私もこの曲泣きそうになるくらいほんと好きなんだけど、これだけはどうしてもそう聞こえちゃうんだよね!

まあとにかく歌い足りないからまた行こうぜ!一騎打ち歌おうぜ!>おおじろう


20070607005238

ここで、突然ですが…
↑我が家の北高女子制服です。
ハルヒ好きすぎて綺麗な作りのものが欲しくて業者製買ってしまいますた!金ないのに!
買ったからにはやります!すんげー似合わなかったけどな!
長髪ハルヒ、長門、朝倉さんは絶対やる!鶴屋さんは似合わないこと覚悟でやるかもしれない…
みくるちゃんはありえん!私がやったらネタだよネタ!!

そういや小説、溜息!めったくそ萌えた!きょんはる!きょんなが!きょんつる!ポニテ萌え!
ポニテといえば今日…あ、昨日になっちゃったけど神田バースデーですたwおめっと!


カラオケのせいか眠ー!!今日はもう寝るぜ!
クロック裁断しただけで芯すら貼ってない状態だっぜ!
明日明後日明々後日が勝負なんだっぜ!
【編集】 |  00:52 |  毎日がヲタクディ♪  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
