06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.12 (Tue)

6/10TFT オーヴァードクロック レポ

即日レポ!銀魂まだ手つけてませんw
17日間に合わなかったら杉田つながりで一人キョンとかやるよわはーw

で、日曜は初クロック合わせでした!そして初デジ眼!
オーヴァードクロックは携帯のBLゲームです。マイナーです。
二人ともなんだかんだ似合ってたんだっぜ!
がしかし!自分は予想以上に似合わなかったうはーwしょっぱいw
なのに着替え終わった直後に雑誌の取材とか…マぁジか!
クマくっきりの欝二見が載ってしまうかもしれません許してください。
マイナーだからね、珍獣がいる!みたいな感じで目付けられたんでしょうね。
決して嫌みな意味ではないのですよ(^O^)マジでマジで

というかTFTめたくそ混んでて…
最後の方に会場まわったんだけど、会いたかった方々を発見できず…
イベント終了後、更衣室に行こうかって時にお会いしますた!ショック杉田!
私全然気付いてなくて葉月が先に気付いてくれた。笑
コンピ研部長予想外でびっくりしました!やっぱ射手座よいですね!
今週こそは…!ほんとキモくてすみませんm(_ _)m
お二人がやるもの私が好きなのばかりなんですよね…
実はポケモンもすごく拝見したかったです。どんだけ


今週の日曜皆さんいらっしゃるようで!
由奈さん今度こそはよろしく!久々に会いたいぜ!
いい泉水さんおお振りですか…!!!しかもたたた隆也!?ぎゃーTKYTKY!!!(きもちわるい)
気持ち悪いのは自覚してます。全力カメコ!


さて、写真にいきますか~
まずは主人公から!

DSCF42120002.jpg

主人公@ハシモト
これだけコンデジです。
葉月の撮ったやつなんだけど、この日一番かわいかった主人公のピンw

20070612012959.jpg

眼鏡ないノーマルな写真が少なすぎてまいったww

20070612012943.jpg

デジ眼楽しいけど全く慣れません…orz


次!いっつん!

20070612013017.jpg

槌谷斉@朝倉葉月
これ、実はピントが頭にあってて顔が微妙にぼやけてるっていうw
でも犬のようにかわいかったので載せる!誉めてるよw

20070612013032.jpg

これ、上のと似た写真だけど顔にピントがいってるやつ!
お隣で撮ってたもも子さんの足がww

20070612022346.jpg

やっぱテンション高そうなのが似合うね!
逆に土方が楽しみだよw


で、自分。

DSCF44130002.jpg

二見馨の格好をした私@蓮真
ピンとか半分くらいがふざけてて使えるのが全然なかったw

20070613002640.jpg

コンデジ写真。なんかきもいしね。

20070612013114.jpg

一眼写真。なんか黒そうだしね。
もうなんか…。ダメじゃんw
玉砕だっぜ!

2ショはまた今度ー!
【編集】 |  02:13 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

おまえらうつくしすぎる
くー |  2007.06.12(火) 22:56 | URL | 【編集】
他の二人はほとんど加工いらず!
だけど
ワテクシだけは猛烈な加工詐欺でっせww
詐欺女蓮真 |  2007.06.13(水) 03:18 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
