06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.20 (Wed)

6/17晴海 銀魂レポ

IMG_08070001.jpg

めんどくて加工してないけど集合写真。
飛鳥すんありがとね!!

というわけで、日曜おつかれさまでしたー!初銀魂合わせだっぜ!
すげー楽しかったー!写真見ながら爆笑したわ~特にアフロw

もうこの日はほんと私ダメダメでした。
まず衣装がね。うん。縫い始めたのぶっちゃけ土曜デシタ。笑
金曜なんか無性に消失が読みたくて一気に読んでました。最低
でもそのおかげで乗り切れた感じはありますw

着物の模様が…!とかミシン壊れるとかいろいろ予定外の出来事が重なって、
鈴姫にも多大なる迷惑をかけまくった結果、遅刻しつつも無事参加することができました。
すずき、ほんとありがとねー!カオス模様、写真だとあんま目立ってなくてよかった!
合わせのみんな、ほんとすんませんでした(ジャンピング土下座)
特にたっきー!ほんとゴメン!でも懲りずに一緒にリベンジしてくれると嬉しいぜ☆


すずきと私は一睡もしてなくて、行きのバスで爆睡してたくらいで(私はお得意の半目睡眠をしていました)
写真にそれが表れているように思いますた。白目
私なんか半目率高すぎてびっくりしたよ!自分の写真見ながら爆笑したよ!連続半目!
普通の写真も目が全然あいてませんでした。いくら銀さん目が死んでるとはいえ、明らかに私のは
死にすぎ
ピンまで撮ってくれた方とか、いや、ほんと、すみませんでした…orz

しかも無気力すぎて自分で撮った写真全然ない!定春と桂少なすぎて泣きたくなった。激しくリベンジ希望!
つーかもうカメコ失格だぜ!
お会いしたかった方々にも声かけるタイミング逃しちゃってダメダメだったし
今度からは少しでも寝れるように頑張るぞい!!

久々に由奈さんにも会えて嬉しかった♪
2ショないなら写真全部あげるからまかしとけィ!



というわけで、ピン写をば!
ほんとは2、3枚ずつ載せたかったんだけど編集時間がありませんで…
今後ちょくちょく載せていけたらなーと思いマス。
2ショとかもね!


ではまず紅一点、神楽@鈴姫
IMG_10770005.jpg

ウィッグが実はツナウィッグ!
みんなの期待を裏切らないかわいさ!
写真迷ったけど一眼ぽいのを載せようと思ってコレにしまんた。


次、めがっさプリキュアな定春@たっきー
DSCF46460001.jpg

一眼にピンぽいの全然なかったのす…。悔し涙
めちゃくちゃハイクオリティー!かわいすぎる!大人気でした!目立つ目立つw
今度がっつり撮らせておくれよハァハァ


エリーと仲良し桂小太郎@モニラ
IMG_10610004.jpg

写真少なくてマジ泣く!叫ぶ!喚く!
エリーすごすぎた!愛を感じた!
また体の調子も万全な時にリベンジしようぜ♪


ヘタレにならないよう頑張った大串くんこと土方十四郎@朝倉葉月
IMG_09390002.jpg

あ、アメピン消したろうと思って忘れてた。ゴメンヌw
何やってもイケメソでむかつくぞコノヤローw
思った以上に似合ってた。そして頑張ってた!よくやった大串くん!


真選組のサド王子、沖田総悟@ハシモト
IMG_10400003.jpg

すずきやおおじろうが載せてたのとかぶってるとか言わないように!
せっかくだから一眼っぽいの載せたかったんでい!
しかし構図にセンスがなくてすんません…
今度私がリクエストした黒っぽい笑みの写真も載せたいぜ!


アフロとミントンで笑いを呼びまくった地味男、山崎退@おおじろう
IMG_10970006.jpg

アフロ写真にマジ爆笑しました。窒息死すると思いました。真顔
ふざけた写真の中に奇跡的にまともな写真がいらっしゃったw
普通にしてりゃこんなにも愛しい。まあウザイ退も好きだけどww
退に何度か求婚されましたが人違いです。私は銀時ではなく蓮真です。まっがーお


影の薄いどうしようもない坂田銀時っぽい人@うっんーこ蓮真
IMG_10150002.jpg

コメントしようもない…加工する気おきなくて適当。オイおまえ
ほんとに目開いてないでしょでしょw
着物の模様は鈴姫が描いてくれたのですよ。超感謝ほんとに感謝ー!



最後に一枚おまけ
IMG_12460001.jpg

カオス!カオスソルジャー!


なんか長くなったけどもう寝なきゃなので終わっとく。
気が向いたら短くまとめる
写真は気に入ってくれたらば、是非とももってけセーラー服(^○^)/
【編集】 |  04:31 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

笑いましたw
おつかれさまです。
くー |  2007.06.20(水) 12:36 | URL | 【編集】
笑ってくれましたかw
あざーす!ww
目が死んでる人 |  2007.06.21(木) 01:17 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
