07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.21 (Thu)

6/17晴海 ゲスト様

今回身内系な方々しかいません。
やっぱりカメコはカメコとしてがっつりカメコ意欲を持ってイベント参戦しなくては!
もっとアクティブになれよ!もっと攻めてこいよ手塚ァ!!!

というかまず一眼に慣れなくてはね…
人様を撮らせていただいても失敗しまくってたら最悪だもの~
そういうわけでいまだ一眼慣れしてない感バリバリの写真をどうぞ!
あ、気に入ってくださいましたら、被写体様はどうぞお持ち帰りください♪


IMG_08010001.jpg

慈郎@飛鳥様 岳人@淡雪様
奉れと崇めろ!めっちゃかわいいんだけどォォォ!!!
ハァハァだっぜ!Yes!テニキュア5☆
太陽ギンギンだったせいで、影がすごくて消すのに躍起になったw
因みに飛鳥さんはキャンパス違うけど同じ大学なのです。

IMG_08020002.jpg

IMG_08000001.jpg IMG_08040002.jpg IMG_08030003.jpg



IMG_09270005.jpg

東城@葛城由奈様 西野@澪様
いちごいちご!ハァハァ!
すずきに紹介すればよかったよね~いちご合わせやりたいって言ってたのにね。
因みに由奈さんは元バイト先のヲ友達ww
長いこと引き止めちゃってごめんなさいだぶつ。
ジェレミアのことでキモイくらい興奮してる姿が大好きだぜwマジでマジでw
ついでに古泉をもっと愛してあげてくれると嬉しいなwwwwwww

2ショがないってことなんで、1枚微妙にピントあってなかったやつ以外全部載せときますヨ。
これまた影がすごかったので精一杯加工したんだけども…

IMG_09240003.jpg

IMG_09250004.jpg IMG_09300006.jpg IMG_09310007.jpg
IMG_09260004.jpg IMG_09280005.jpg



撮らせて下さった方々、ありがとうございました!!
もっとセンスある写真撮れるように頑張るんで、次の機会があったらまたよろしくお願いしマス(^○^)/

5月5日分はまた後日…
【編集】 |  00:24 |  ゲスト様  | CM(4) | Top↑

コメント

Yes!テニキュア5☆まぢわろた(ばくしょ
スミマセン;;本当にスミマセン;;あんなジロ。。。
しかもすごい最後の方不安そうな顔してますが>_<。
影消しご苦労様です~vv
さあ次はいつ会えますかなぁ(笑)
飛鳥 |  2007.06.24(日) 02:33 | URL | 【編集】
テニキュア5のココナッツは鳳宍でお願いしマス(^○^)/
いやいやマジでかわいかったんだけどもw
不安そうというか眠そうな感じにも見えてちょうどいいかとww
次はいつだろう!今んとこ会えそうなのは会場あえば7月29日?葉月はいないけど!
次までにはカメラの腕を少しでもあげとくぜ☆
レレレの蓮真 |  2007.06.24(日) 23:33 | URL | 【編集】
もううっかり一週間経ってしまったわけですがw
先週はありがとーですた(^∀^)

ふふふ、キモイは誉め言葉として受け取っておくぜww
先週からいつも以上にジェレミアハァハァが止まらないww
ハルヒは弟が貸してくれるらしいので
時間見て読むっさー(゜∀゜)

いちごやりたいー!!是非皆さまでやろうではないか!
ちなみに私は大人数だったら真中くんを志願するわ!
とっても美味しいポジションだからww
葛城 |  2007.06.24(日) 23:40 | URL | 【編集】
おっと由奈さん!
こちらこそ先週はありがとん(^O^)/

キモイは誉め言葉だよ!その通りだよwwwwww
もっとジェレミアを愛したらいいYO☆
ハルヒ是非読んで!ハルヒ嫌いだと辛いと思うけど読んで!

おお!いちごやろうよー♪
私は天地決定でよろしく!女の子無理ww
真中おいしいな!超おいしいな!
でも残念ながら身内でいちご好きなの私と相方のみっぽいんだよね!友達いねーσ(^o^;)
蓮真 |  2007.06.24(日) 23:58 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
