06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.23 (Sat)

5/5晴海 ゲスト様

ようやくアップです…orz
すみませんすみませんすみません…白目
今回も他にも撮らせて頂いた方がいらっしゃいますが、
メールする遊城勇気がありm

では、いきます!

DSCF41040002.jpg

朝比奈みくる@蓬様 涼宮ハルヒ@遙様
射手座!!!!!とーてーも!可愛い!!!!!
葉月と中で撮り合ってる時から外にいらっしゃったのをガン見してました。
そしたら外に出た時、お声をかけて下さったので撮らせて頂きました!
やっぱり射手座はよいですね~v
そしてお二人とも超美脚でいらっしゃる!!
ほんとプリキュアも拝見したかったです…!

美脚!!!!!←黙れ小僧
DSCF40980001.jpg

DSCF40990002.jpg DSCF41000003.jpg
DSCF41020004.jpg DSCF41010001.jpg




DSCF41250003.jpg

加地@MOMO様 火原@倖様 月森@桜様 土浦@海華様
素敵コルダ2な方々!
葉月と素敵さん探しにブラブラしてた時に
葉月「え、ちょ、今のコルダの方々素敵じゃなかった?」
蓮真「うんうん私も思った!」
つって通り過ぎたくせにまた戻ってお写真をお願いしました。
私のカメラで葉月が撮って、掲載許可も葉月がお願いしてましたが、
とりあえず私もそのうち二枚載せときます。オイ

美しすぎる。真顔
DSCF41270004.jpg



撮らせて下さった方々ありがとうございました!
【編集】 |  03:02 |  ゲスト様  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
