07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.24 (Sun)

すっぎーたすぺくたくる

IMG_10740001.jpg

@鈴姫

古キョンの身長差マジもえるだろぉぉぉうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!??????????????
>おおじろうw


そういえば私の鞄にリラクマの安ピンケース入ってたんだけど、誰のデスカ?笑


この前の銀魂アニメちょろっと見たんだけど…ヤヴァかった!!
血も滴るいい男…
鼻血出るうぉぉ(*´Д`*)華厳血厳の滝←血も滴るバカ女
むしろ私が銀さんとケツコンしたいよ>アフロ山崎
興奮した反面、自分がやった直後だったから凹んだわ~w
でも銀さんせっかく作ったし、もっとやりたいぜィ!

この前私が似合いそうだとみんながプッシュしてくれた彼、高杉も出てたんだけど…
自分がアレやっても微妙かと思うんですがね~どうなのw


ていうかとなコス前に一回ヅラ新しくしてキョンやっときたいんだけどどなたか付き合ってくれる方いないかな…14,15,21日あたり…
朝長の日はおおじろうに朝倉もやらせたいからできないのですw勝手な目論み
それから夏やる予定のものの多さに今更焦った。マジで全部できんのかアレ!!


暇だったので(暇でもないはずなんだけど)、試しにGIFアニメを適当に作ってみた。>追記にて

2007-06-23_23-38-36-anime.gif


別にウケ狙ってないから面白くないwwww
しかもずっとループするよww
ただ連写のような並びの写真だったからためしに使ってみただけだっぜ!
特に一番最初の私の表情が面白みなくてセリフつけようがなかった!クソ!


自分用メモ・欲しいゲーム
・緋色の欠片(杉田)
・カルネヴァーレ(杉田)
・塵外
・デモベ
・コルダ2アンコール
・遙か3
【編集】 |  00:12 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(2) | Top↑

コメント

いっちゃん!私にもコアラ!
そしてリラクマの安ピンは私んのだ(笑)
ちき |  2007.06.24(日) 20:46 | URL | 【編集】
あなたも餌付けされたいのですか?^^ニコ^^ニコ^^ニコ^^ニコ^^
お前ももうだいぶマゾだな
リラクマお前かよォ!しかもめっちゃ貸してほしかったわ~クソ~笑
倦怠レンマ |  2007.06.24(日) 23:46 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
