05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.26 (Tue)

キョンのために!!!!!

20070626011735.jpg

主人公@ハシモト いっつん@葉月
消えたデータの生き残り…
が、しかしこの構図wwwwww



明日は、学校に行く前にメイトに行く任務ができました。
今はだいぶ落ち着きましたが、さっきまでの私はひどかったです。
動悸息切れ呼吸困難に陥りながら床をゴロゴロ転がってました(一人で)
いや、ほんとアレ死ぬから
明日無事アレが買えたら日記にあげます。
いや、ほんとアレ死ぬから
興奮のあまり日記に気持ち悪いこと並びたてようと思ったらいきなりPCめがっさ重くなって再起動せざるを得なくなったのには爆笑だっぜw
とりあえずさっきまでの私は「今ならギャル曽根といい勝負できそう」と本気で思ったくらいご飯食べれそうだったよ(^○^)

今日やったいっつんイベント攻略の感想でもネタに上の写真をあげようと思ってたのに、何書こうとしてたか思い出せない。とにかく
彼が眼に焼きついて離れません。
あーDOLLSも取りに行かないと…!しかし
頭の中は彼でいっぱいです。
久々に重症だこりゃσ(^_^)

因みに
CFA1BFBF.gif

A5ADA5E7A5F3.gif

本名は大変たちが悪かったデス^^
【編集】 |  01:34 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
