05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.01 (Sun)

ステラん♪

20070701020750
いてきたよー(^ω^)
大変よろしかったのです!!
鳥肌たちまくりまくりすてぃーぬ

というか個人的にM屋氏がネ申だと思った
今日1番の感動はなんといっても

シャコンヌ

あの曲はマジで゜゜( _ )

感動しすぎて息詰まったよ
あれはやべeeeeeeeeeeeぃ!
特にあの高音部がた、たまらん(さなだむし)

あとガヴォットとアヴェマリア!両方大好きなシーンの曲だから聞けて大変うれしかった!

A部一樹(notいつき)の火原和樹のマネは神だった
A部一樹よいねよいね!

そんでCMがすごかった
なんという神人並破壊力
やっぱT山氏が出てたこともあって月森スキーの人が多かったみたいですな~
おかんがあのみんなの黄色い声に笑いながら驚いてたww

アンコールもよかたー(*´д`*)

またやるんなら絶対行くぜ!一人ででも行くぜ!

残念なのはT山氏とI藤氏の歌の時の音響くらいである
音響に関してちょろっと勉強したことのある私ですが、正直いって、あれはない(゜_゜)
私がえらそうなこと言ってるわけでもなく…おかんもひどいと思ったようなのでね
月の破片のヴァイオリンとかすごく綺麗で大好きなのに…ショック杉田ぜ…orz
【編集】 |  02:07 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
