06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.01 (Sun)

めがっさ!

20070701230247.jpg

なんてこったい

ネオフェス9月かよ!金きっついわ!むりむりむり!
と思ってたら出演予定に
フランソワフランシスが…!
杉田智和が…!!!
K章もでるから9日行きたい…orzorzorzorzorz

そういや気付けば7月になっててびびった
もう夏じゃないか!夏の予定に
・笛!
・ハルヒ(夏服と孤島)
・おお振り
・GX
・幸福喫茶
って書いてるんだけど…できる気がしないw
でもこの機会のがしたくはないぜェ!!
幸福喫茶の時オトメンか古キョンかケイアキもやらないかw>葉月



…何か書く事あったのに忘れた^^
あ、鶴屋さん大好きすぎるから、似合わなくてもやる!
覚悟決めた!
雪山さいこうすぎるよね~
古泉が「あなたとは思えないような(以下略)」みたいなこと言いすぎで爆笑だっぜ!
どんなキョンを見たんだお前!私にも見せろ!きっとひわi
あー早くアニメ2期2期2期2期ニキニキ
その前にゲームPSPっておめぇ!PS2のは絶対買う!

こんなこと書くつもりでもなかったんだけど…
ま、忘れちゃったもんはしょうがないっさ!


あ、この前「下半身写真」で検索かけてきた人、マジすんませんm(_ _)m
【編集】 |  23:50 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
