05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.04 (Wed)

ハルヒ+ジョジョ=やれやれ

今日学校で次の教室に行こうと歩いてたら、校門前のベンチで話す男女の会話をふと耳にしたのですよ。

女子「……という名のコイズミ君だよね」

私の内なる心『おいおいドコのコイズミ君の話ですかーびっくりさせないでくださいよコノヤローww』

と思った次の瞬間

男子「閉鎖空間で…」

え………(゜~゜)?????


え………(。~。)?????

まさかマジでこのコイz↓
DSCF32470001.jpg


間違えた

このまっがーれの↓
DSCF38450001.jpg


古泉君の話かァアアアアァァァァァアアアアアアアアアア
私も話にまぜてくれえぇえぇぇぇぇぇぇえええええええええ


というようなことがありました。
えええええええほんとに羨ましかったんだけどおおおおおお
思わず教室着いてすぐハシモトさんにこの話をした!ごめんね!閉鎖空間なんて知らんって感じだよね!
でもほんとあんな話してる人なんてレアすぎて…!!超普通っぽい人達だったけど。

というか女の子の方が何という名の古泉君って言ってたのか激しく気になる!!
ガチホモという名??
あーしかもなんだか「古泉君」っていう呼び方よいねよいねwwww

なんか超古泉やりたくなってきた(^○^)いとしい
つーか千寿さんがマジで古キョンはまってるみたいで大変嬉しい
ヅラとか貸すのでキョンやってくれないだろうか←粘着したい一心

ハルヒやりたいよおおお
合わせしてやるぜって方いらっさったらいつでも声かけてくださいm(_ _)m
発狂して喜びます←なにかおかしい
とりあえず29日の朝長ととなコスの激奏退屈が楽しみすぎて死にそう


こんなにハルヒハルヒ言ってるけど今週末のネオライもめがっさ楽しみにしているのですよ♪
月森のヅラも4度目の正直!なんとか染めた!ムラになってるし色が気に食わないけど今までで一番マシ!
でも当日はカメコに徹します^^
加地日野撮りまくるぜィ☆
明日は布買いにいってくる!
【編集】 |  01:30 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
