07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.09 (Mon)

7/8ネオライ コルダ2私服レポ

IMG_15170001.jpg

加地日野!加地日野写真が全然なかった…orz

ネオライ楽しかったー!!!
んだけども、1時間半しか寝てなかったせいで死んでた私w
写真にもそれは表れていて、銀さんに引き続き目があいてなーい!ひどいww
写真は追記にー!

ライブ自体はめっちゃ笑ったw楽し杉田智和!
保志に蜘蛛の巣とか月森レーンとか笑い死ぬかと思ったマジで!
皆さんおもろいしかっこよかったんですが、主に私はやはり
紀章宮野小野
にばっかり目がいってしまった…

紀章宮野はセットでいとしすぎる。奴らガチでっせ☆
いちいち行動がかわいいのである…やばいやばいやばい
私があの2人を見て「うぜーうぜー言ってた」とか葉月が言ってたような気がするんだけど、これは私の名誉に関わるので言っておきます。
断じてそんなことは言っておりません!
加地のセリフの時、いきなり「あははっ」って笑いから始まったのには思わず「きもっ」って言ったのは認めますが(きもいは誉め言葉)
余談ですが、加地厨の葉月さんは加地の新曲が入ったCDを探すのに躍起になっている模様です^^

で、小野!今回小野ゲージがまたぐーんと上がった!小野いとしい!
スリッパ履いて出てっちゃう小野もえるクソッ!
ヒュウヒュウガー♪
紀章宮野に関しては他の二人が叫んでくれるだろうと思って私は主に
「ぅおのーーーONO--ー!!!!」
って叫んでました。
早くネオアンやらなくてはね!でも私がハマるとすればレインorヒュウガ以外はありえないだろうとずっと前から思ってます実は。

個人的に「WITHOUT END」が生で聞けたのは本当に嬉しかった!
ほんっと好きだ!ていうか月森の曲がほんっとーに大好き!!
昼夜公演ともに号泣…神すぎる…


そんでようやく泉水さんにお会いできて!嬉しかったです!
キモくて目開いてなくてクマすごくて(というか顔死んでて)すみませんでしたm(_ _)m
キョンもろくなもんではないのですが…
今後ともよろしくお願いします(^○^)/
写真は今度アップしますんで皆さんお楽しみに!かわいいマルセルだっぜ☆


追記は写真をもりっと!


IMG_14630002.jpg

日野香穂子@千鶴
超似合ってたー(^O^)柚木も神だけれど!
上の写真は加工してないのになんでかこんな色合いにw
というかほんと加工いらずなお方である。

IMG_14320001.jpg

身長がでかいのはもうしょうがないよ同盟でも一緒に作ろうかw

IMG_14390001.jpg

定番の壁撮り


IMG_15620002.jpg

加地葵@朝倉葉月
もってるのはヴィオラということにしといてあげてくださいm(_ _)m
ていうかこの写真↑個人的にお気に入り(ちょっととんじゃったけど)
実は前日の夜にアサクラさんから「熱が出て点滴うって(以下略)」とかいうメールが来てめっちゃ不安になりましたが…
なんとかなって本当によかった!
ストーカー加地さんきもいよ写真はまた今度アップしたいと思います。

IMG_15640003.jpg

内巻きカールでかわいい感じなのは見ないであげてくださいm(_ _)m

IMG_15700005.jpg IMG_15650004.jpg

この写真右目隠れちゃってるなーと思って似たようなもう1枚(サムネイルをクリック)も加工したんだけどどっこいどっこいでしたw


IMG_15300001.jpg

青髪のおじいちゃん@身も心もおじいちゃん
この日私はおじいちゃんでした。
悪いけど月森君私服がダサいよね…>そこもいとしい
↑の写真はいかに目が死んでるかと服のダサさがわかるかを重視して選びました^^
ズボンとベルトとヅラ、リベンジまでにどうにかする!睫毛も今度は絶対付けたい>今回時間なかった
そういえばピン写ローアングルが多かったんだけども、今後は少なめでお願いしますm(_ _)m
何故なら私
鼻の穴コンプレックス
なんですm(_ _)m

IMG_15770001.jpg

Cure用。なんという詐欺写。そのうち詐欺罪で逮捕されそうだ私。
さっきCureにあげたのに間違えて消したアホσ(^_^)
今の時間重すぎて断念。


三人でリベンジを決意しました…
【編集】 |  22:48 |  レポ  | CM(2) | Top↑

コメント

●うぜーは言ってた!!言っていた!!
私、蓮真さんのローアングル好きなんだが・・・(・ω・`)
確かに月森を上からは撮ってなかったね(笑)

考えると私、ガチな変態ばっかやってるよね。
(加地骸古泉ケイスケ・・・)
群馬人加地 |  2007.07.09(月) 23:30 | URL | 【編集】
●うぜーはマジで言ってない
悪いけども、本当に言ってないって断言できるこれだけは(真顔)
多分逆隣の人とかが言ってたんだよ…
私は胸を張って言ってないと誓える(どんだけ~)
そもそもウザイとか全くもって思ってないもの私σ(・_・)

ローアングルは場合にもよるけど95%の確率でブッサイクにしか写らない(鼻の穴の影響)
かといって上から撮っても70%くらいの確率で腹黒そうにしか写らない(つまりはどうしようもないと)

変態担当いいじゃないか☆
変態担当・朝倉葉月(^○^)/
東京人ジジ森 |  2007.07.10(火) 01:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
