09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.17 (Tue)

お察しの通り、超能力者です

DSCF42710001.jpg

最近のイベで撮った写真、ものすごい高確率で古泉のマネをしている私が写っていますね。どんだけ~w
なんだかんだで古泉くん大好きな私であります。
しかし葉月の古泉ヅラが激しく似合わなそうで今から不安でたまらん!
そして新しいキョンヅラの色も似合わなそうでおそろっしー!
茶髪こわいよ~ほんとは地毛も茶髪にしたいんだけどね…ぐすん

なんか書く事いろいろあったはずが…また忘れますた…orz
この休日は衣装作った以外の記憶がない。白目
ん~もう一着作ってしまいたいのがあったんだけど無理だったぜ。
そういえば29日晴海ないのかな(´・ω・`)

あーひぐらしが見たい読みたい!
あ、ネウロもアニメ化おめでとうございまんす!

追記で放置してたバトンを消化!

由奈さんから口調バトンがまわってきてたんですが
ちょっとwハルヒ口調とかwwはずかしすぎるwww
んで今回は逃げますwwww(きたない)

葉月からハシモトさん経由でまわってきたバトン

●現在使用中のメァドの意味は?
・バンプ(wについてはまぁアレなのでスルー)
・緑
・蓮
・ワンピ
・西浦(おお振り)
・ディノヒバ(リボ)
超ヲタク的w
だがしかしバンプ以外はバレないように暗号化しているので無問題である。
今の私なら確実にsosとかそんなんを入れる気がする(^_^)

●現在の着信音は?
タイムリーにも一個前の記事に書いてるねコレw
電話:ノスタルジア(小野大輔)
メール:深淵(小野大輔)
メールが来る度更に深淵が好きになっちゃって困りものです(^_^)

●待ち受け画面は?
平日:激奏パッケージ
休日:キョンの例のテレカ
激奏パッケージ案外パッと見、何なのかわからないのですよ。
前までは普通にバンプだったんだけども。

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!
これ多分今やってもあんま面白くないんだけどやっとく!
あ:朝長(朝倉と長門) / い:衣装(コップレ) / う:浮かぶのは / え:影響 / お:小野(でたーw)
か:カラー(漫画の?) / き:キョン(なんてこったいw) / く:首輪(激奏キョン) け:結局(よく使うからね) / こ:古泉(お察しの通りw)
さ:探して / し:私服(多分キョンの) / す:杉田(やれやれw) / せ:星奏(学院!) / そ:奏(激奏?星奏?)
た:楽しむ / ち:着うた(小野探してた) / つ:月(森!) / て:…(よく使う) / と:友達(ってすばらしいよね!→uzeee)
な:長門(ハァハァ) / に:二枚 / ぬ:布(レイヤーらしい) / ね:ネオフェス(ネオフェ杉田!) / の:能力(超能力者ですw)
は:ハルヒ(萌え死ぬ) / ひ:表紙 / ふ:分 / へ:返事 / ほ:誉めて
ま:真守(おっとw) / み:見ときます(10年後雲雀が出たという情報貰ったのでw) / む:無理(ダメっぽいw) / め:滅入って(欝っぽいw) / も:元が
や:ヤフー(ジャパン) / ゆ:友人(友達大好きだね私w) / よ:良くも(悪くも?)
ら:来週(ハルヒだ!) / り:リボン(ハルヒの) / る:るし / れ:列 / ろ:論(嫌な文字だな)
わ:私 / を:ヲタ(やはりこれか) / ん:んじゃ(んちゃ!) 

あとみくるちゃんさえいればSOS団総出だった件(どんだけ~)


●好きな色は?
言わずもがな!黒白とかも好きだけれどw

●嫌いな色は?
特にない。というか考えたことない!
似合わないのはピンクだ!間違いない!

●携帯の色は?
赤!
なんか無性に赤にしたかった!
T山氏とは機種同じじゃないっぽかったです。

●貴方の心の色は?
みっどーり
一部の人は黒だろ、とか思ってんじゃないの?
悪いが、言わせてもらうぞ!(キョン)
私性格悪いけどそこまでではないと思うぞ!多分!

●次の6色にあう人を選んでバトンタッチ!

ストップするけど書いとこうかね。

赤…飛鳥さん(私もヒノエのイメージでw)
青…モニラ(青ばっか着てるから)
オレンジ…火原(…)
ピンク…鈴姫(姫ですし)
白…ハシモトさん(雰囲気的に?)
黒…葉月(どうしたって…ねぇw)
スポンサーサイト
【編集】 |  03:09 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
