09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.20 (Fri)

東中出身、涼宮ハルヒ。

20070720094728
↑沖田がとてもかわいい件。

連休明けからすこぶる体調不良なんですが(゜_゜)何故
今日は今んとこ快調!
明日のイベントは這ってでも出陣(^O^)/死ぬ気の炎メラーリフェラーリ

衣装新作じゃなくて助かった!
けどNEWキョンヅラが…前の以上に激しく似合わない感がもりもり☆
色のせいなのか、前のに比べてもっさりしてないせいなのか、前髪少し長めにしたのが逆によくないのか(T_T)わからん
つかシペのヅラをショートにするのが苦手です…orz
念のため明日は前のと両方持って行こう(´Д`)
長髪ハルヒはヅラ絡みまくり!消失に合わせてケツまでの長さにしたかったけど断念します…(つд`)
明日はヅラが両方あぼーんなので大人しくしてることにしますぬーん>鈴姫専属カメコになります

てかどなたか消失合わせしてやってくださいませんか…
私消失好きすぎていろんなパターンやりたいのですよ
体操着古泉とかやりたいしね(爆笑だっぜ!)
興味ある方お願いしますm(_ _)mなんでもやりますマジです


今更ですが、カトベがホタル○ヒカリに出てることに気付いて、何でかめっちゃ興奮して騒いだ後ずっとニヤニヤしながら見ていた私です。
だって俺様の美技にブギウギとかいう歌を大マジで歌っていたお方が「女たらしと思われているが実は純粋で頑張り屋のモテオ」みたいな役を…>重要かついい役
うちのおかん目つけてたしね(^_^)

てかこれ↑のせいで昨日の夢にカトベ出てきた!あと宮野と鶴屋さんとみくるちゃんも…
最近の夢は二次元と三次元が入り乱れています。
現実との境目があやふやになっている
これはちょっとした恐怖ですよ(^_^)
因みにこの前は元バイト先のこわい社員さんに追いかけられ、冬海ちゃんと逃げてる夢見ました。
これもちょっとした恐怖でしたよ(^_^)

無駄に長くなっちゃったので
以下追記(朝倉葉月さんのちょっと恥ずかしい話)

この前のクロック合わせの日、更衣室の列に並んでいた時のお話を…

私結構前の日記で
古キョンって一歩間違えばすごい言葉になるよね^^
って書いたんですが
そのクロックの日、アサクラさんが思いっきり素で

<太字>「きょ○んって…」</太字>

とか言いなすって
このブレクガ魔法攻撃に私とハシモトさんが石化させられました。
>誰か我らにストナかエスナかきんのはりを\(^○^)/
↑FF

数秒後自力で回復したウチラは反撃ツッコミ!
>オーヴァードクロック~反逆の二主~

まあ私爆笑だったんですけどもねww
【編集】 |  09:47 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
