05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.23 (Mon)

7/21晴海 涼宮ハルヒの憂鬱×2レポ

まず初めに、改めまして、
この日長髪ハルヒと偽ったオカマコスをしてしまい、
本当にお目汚し失礼致しましたm(_ _)m
何度言っても足りない…アレはまじで目に毒!
私、今回真面目にかなり凹みました(゜_゜)大マジ
やっぱ男装重視でいきますよ私は…元の顔が雄雄しすぎる!

この日やたら疲れてた理由ですが、確実に前日にしたことがいけなかったと思うのですよ。
アホみたいに8駅分くらい歩いてまわったんです。
安いネイビーのスクールバッグ求めて…ほんとアホσ(^_^)
今日は昨日の疲れもプラスされて体がビキバキ。死にそう


IMG_16620001.jpg

ハルヒ@鈴姫
↑お願いして私の一眼で撮っていただいた!ありがとうございました!

前半、ポニテハルヒとキョン♪
着替えてすぐにあやさんにお会いしてびっくりしました!
私服もかわいくて!すずきが妖精さんだとか言ってました(^_^)
というか、マジでハルヒでもGXでも何でもやるので合わせお願いしますよー!必死すぎる

残念ながら肝心なポニテと顔が両方うまいこと見えてる写真が全然なくて撃沈。
この時のすずきがめちゃくちゃ半目率高くて爆笑だっぜw
元が可愛いだけに通常と半目のギャップが激しい(^_^)
キョンのNEWヅラひどい有様でした。あとズボンを黒でやってみた!
キョンはわりと落ち着いてできるキャラです、が相変わらずポーズと表情ワンパターン\(^○^)/
リラックスしすぎて目開いてないしねww気合入れなきゃ半端なく小さい私の目ん玉。
 
IMG_19080001.jpg

↑髪下ろした通常ハルヒのときの。画像暗いなー失敗した。
「ほら、あんた持ちなさい!」「はぁ…やれやれ」的シチュエーションを目指した☆


後半、学ランハルヒと長髪オカマ…2ショありませんw
てかキョンの時にアクティブになっときゃいいのに、オカマ姿になってから写真お願いしたりし始めた私ほんとバカσ(^_^;;)
あぁ…orz…○丁乙…○| ̄|_こんな後悔久しぶり

しかも掲載許可を頂き忘れてしまった方々が!でもお会いできて嬉しかったです(*^O^*)後ほどメールを!
あらゆる意味で気持ち悪くてすみませんでした!!

そしてずっと撮らせて頂きたかった方々にようやくお会いできました!
なのにオカマハルヒ
緊張しすぎて何を口走ったか覚えてなくて失礼なこと言ってないか激しく不安…
私テンパると
・なんかあわあわしながらテンション上がってる不審者
・緊張しすぎてテンション低い上に、言ってることも意味不明な根暗野郎
のどっちかになるんですが、この日確実に後者でした…(たちがわるい)
本当にひどいオカマハルヒ
てかいいかげんまともなキョンの名刺作ろうと思った…キョン名刺は何故かいつもセンスゼロw


今回のイベントで個人的に決めたこと
・イベント前は体力使うことはしない
・つけ睫毛は妥協しない
・今後はもっと自重しろ

また長くなってしまった…!要約という言葉を知らない^^

ピン写は追記にて!!

前半
IMG_17170001.jpg

ポニテはるっひ!ポニテ見えないけどな!
私カメコとしてダメダメだと思い知らされたこの日。
結局おおじろうに当日行く前にバッグ借りまして!有効活用!


IMG_17650001.jpg

やっぱりヤンキーでしかない
セリフをつけるなら「あァ?文句あっか?」
ぴったりだっぜww


後半
IMG_21970001.jpg

この格好でガッチャしても超自然だった!
後半になったらカメコさんがどっと増えたのはやっぱ私がキョンだったからなんだなーと思ったw
鈴姫の付き人兼専属カメコでっすσ(^○^)/
あ、ごめん膝の加工忘れた!けど思ったよりは目立ってない?


IMG_20820001.jpg

影によってO脚がバレバレw
髪すき杉田智和!少なすぎるぜ!
てか晴海で長髪はあんまやりたくないね、カメコとしては^^
長髪に短いスカートなんてアクロバティック撮影ができないじゃまいかっ!

鈴姫の写真は今後ちょっとずつ載せていきますよー
【編集】 |  00:45 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
