08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.25 (Wed)

笹の葉ラプソディーまつり

20070725014437
金くれ\(^○^)/
なんか一人で大興奮したんだっぜ!
しかしなぜ8月にやるのですか(^_^)

29日晴海急遽決定らしいね!こりゃ晴海っきゃねぇ!
でも3階と6階使えないっていうのはかなりやばそうな…
え、皆さん晴海じゃないんでしょか?>とても粘着したい

やる順番はともかく29日の勝手に考えている予定
・制服朝長(私→朝倉、おおじろう→長門)
・キョン長(私→死ぬほどださい私服キョン、お→制服長門)
・制服キョン長
・おおじろうに朝倉を!
作ったはいいけどキョンの私服がダサすぎて恥ずかしいやばい(。∀゜)
上に着てるやつ配色を忠実にしたら本当にひどいことに!これ高校生が着るもんじゃない!
でも長門への愛の為に作りました(^ω^)
多分マイナーな私服すぎてキョンだとは思われないかと…服がダッサイカメコだなー程度のww

今日はキラキラホットサマ~フゥフゥな感じのギンギン晴れでしたね
鈴姫という名の雨女が免許合宿に旅立ったから?いや、群馬も晴れかww
グラロデアルバム買ったぜー!ポスターまでもらっちゃったんwジャケ写のきしょんがイケすぐる
興奮しながら「やばいちょっと見てよこの紀章の腕!かっこいい!」とかおかんに話してた私(いい加減にしなさい!>らきすた)

あと10年後雲雀ようやく見れた!
髪がちょっと短いのなー私は中学生のが好きかも
てかディーノの10年後って出たの?かなり見たいww

8月前半まで地味に忙しいことに気付いた…!バイトする暇ねーよ!金ねーよ!バッカんby小野
【編集】 |  01:44 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
