07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.31 (Tue)

激奏ゲットだぜ!

20070731225324
午後から体調よくなったので激奏取りに行ってきた!
ついでにレイヤーズも記念購入!
買う予定じゃなかったのにハルヒのフィギュメイトとマイスターまで買ってもうた…!
フィギュメイトのポニテハルヒが欲しくて頑張ってるのに全くでないよレアなんて…orz
マイスターはちゅるやさんだったーかわゆいはぁはぁどんぐりはぁはぁ
アイドル長門と学ランハルヒも欲しいけどみくるちゃん出る確率が高いからなかなか…カラー違いそんなにいらんぜ(´Д`)
フィギュアオタですんませんm(_ _)m今度私のフィギュアの数々を紹介しますよwwかなりあるけど(うわぁ)

で、レイヤーズ!クマが見えなくてよかった!けど顔の肉がww
それより書いてることが恥ずかしい…
「リボン結び頑張りました!」→自分の手でリボン乱してる。爆笑だっぜ!
「あぼーんな感じですみません!」→書いた覚えがない。アルツだっぜ!
まあ誰も読まないだろ(´∀`)
あとうちら副題書き忘れたね。許容範囲かな(^_^;)
てか関西のクロックレイヤーさん(しかも2-D)もぼくわたレイヤーさんも載ってたとこ見るとA-team重視だったのかな?
しかしレイヤーさんみんな美人ですなぁ(´ω`)

激奏DVDは土日までおあずけ!つらいけど!
フォトブックのあの杉田が可愛すぎて鼻水出た死ぬ
【編集】 |  22:53 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
