05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.09 (Thu)

まがスペの奇跡

n17.jpg

HPにあげた長門の最後の1枚、これに差し替えました。
こっちの加工のがよいかなーと。
おおじろうの長門が大評判で「私いい仕事したな!」と大変嬉しい限りでござります。
てかいつの間にかににゃがまたここ見始めたと聞いてびっくりなんですが…!
ほんと恥ずかしいな~最近いろんな身内に見られてるよ…
きもくてごめんね!私の写真は軽く流してくれよな☆☆


昨日の夜高校メンツと久々に会ってきました!次はににゃもきっとね!
朝カラオケから帰ってきて寒気がとまんなくてくしゃみ連発してとりあえず寝て起きてみたら夜10時近かったです…(寝すぎ)
また風邪ひいたかと思ったけど大丈夫そうでよかった!

カラオケでの話なんですが、某所の歌○場、壁が薄くて隣の部屋が何歌ってるか丸聞こえで…
私の1曲目、「まっがーれ↓スペクタル」(軽くフリ付)だったんですが、
私が歌い終わった直後に

隣の部屋からも「まっがーれ↓スペクタクル」が…!!!!

やられた…!!!(夜神のように)

それ以後しばらくオタク合戦が繰り広げられました。私ハルヒしか歌ってなくてごめんほんと^^
テニミュをおおじろうと二人で本気で歌ってごめん^^
しかしあのオタ合戦はウチラの勝利だったと思いマス、確実に!!
つーか私とおおじろう、本気で電波すぎる。自重自重ww

因みに私がカラオケで飲んだ飲み物。
アイスティー→コーラ→アイスティー
つまりは
古泉→キョン→古泉
がっつり古キョン古!(ダメだこりゃ)
つーか早くひねもす入れてくれよ!だいすき歌いたいよ!
【編集】 |  03:39 |  コップレ写真(ネタ写etc)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
