08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.12 (Sun)

命名・海老天ウォッチ

20070812164043
昨日ワッキーと平野綾が同じ番組に出ていて動揺しました(^o^;)

というか先々週?のおお振りアニメのベンチでのアベミハが古キョンとかぶってしょうがないのですが(^_^)
さすがは三大ガチ!ものすごいシンクロ率(^O^)
まあ古泉のがぴっとりくっついていたけれどww
つかおおじろうにおお振り借りてハマってすぐ自分でも買いに行ったあの頃が懐かしいぜ!あれは高校何年だっけ?

銀魂アニメは何がアリで何がナシか全くわからないほど何でもアリに見えるね!やりたい放題!

あとプリキュア!ナツこまとココのぞ…こそばゆくてしょうがないぜぇ!

で、只今イベント準備期間中ですm(_ _)m
服はともかくヅラが…進藤さん恨むぜ…地味にすんごい難しいあの髪型!
でもそれ以上に古泉ヅラ…色は超ドンピシャなのにマジ似合わなくて死にそうww
切る気がおきない(^O^)やっぱだまって葉月に借りるべきか?
というか葉月のキョンがメインなので自分の古泉が似合う似合わないはどうでもいいやと思ってたんだけど…
これはちょっとした恐怖ですよ(^_^)

今そのヅラをかぶって前髪だけ邪魔だからあげてるんですが…この状態激しく
<太字>IKKOに似ている</太字>
ちょちょちょww某アサクラさんじゃないんだからww
試しにおかんに似てない?って聞いてみたら
爆笑されてしまいました(^_^)

というか尋常じゃない暑さですがイベント行かれてる方々大丈夫ですか…
葉月のブログにも書いてあった通りこの前二人で買い物行ったんですが、あまりの暑さに落ち合ってすぐてんや入ってgdgdでした
こりゃ16日も間違いなくgdgdですね\(^○^)/
【編集】 |  16:40 |  携帯から  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
