09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.18 (Sat)

8/16晴海 SOS団-1&幸福喫茶3丁目 レポ

IMG_36840001.jpg

すまりさん!もっと小野と古泉にハマるといいと思います!
というか小野Dのひねもす焼いてプレゼントしますよ^^←必死


というわけで皆さんお待ちかねのレポだっぜ!
どうしたって私の一眼の枚数が一番多くなるので毎回私は早くあげなきゃと焦ります^^
特に今回は今日を逃すときつくなりそうなんで頑張ったぜー!
Cureもべべべべっと一気にてきとう更新~

レポは写真が多いので全部追記にしまっふ!ふもっふ!

当日はとにかくグダグダでした^^
おおじろうがテニス、またはテニミュの話をずっとしてました。
葉月が本当に死にそうで本気で心配になりました。
柚眞ちゃんにはいろいろ謝りたくなりました。
私は朝とにかく一人でテンパってました。

ま、そんなんでした。どんなだ
もういいさ、とにかく写真さえあればよかろうもん!
まずハルヒから~

IMG_33170001.jpg




IMG_33130002.jpg


いつ会ってもかわいい・涼宮ハルヒ@藤原柚眞
やばすぎ!どれもかわいくて選び抜けなかった…!!
因みにこの二枚はおおじろうと葉月がテニスの話をしてる間にひたすら撮ったやつです。
カメコですから^^
ごめんね!ありがとね!



IMG_31470001.jpg




IMG_31360001.jpg

絶賛テニミュ(ス)中毒中・長門有希@おおじろう
みんなお待ちかねの長門さんですよ(^○^)/
がしかし、枚数はほとんどなかった…
今回は茶色目の長門です。どっちがいいもんかね?



IMG_33640002.jpg




IMG_34020003.jpg

俺の嫁・キョン@朝倉葉月
キョン君きたきたきたー!!!!!
やっぱ人がやってるの見てる方がいい
やっぱ人がやってるの見てる方がいい(2回言った)
次はワッキーウィッグでやってみないかね^^
ていうか私の為にもっとやれよ☆★保志



IMG_32410001.jpg

カメコすぎてピンはないです^^・古泉一樹@キョンの婿
ガチできもくてウザかった私
夏服のピンは一枚もなかったのですが、この写真隣の柚眞ちゃんがアレで使えない写真だったんで自分だけ切り取ってピンにした。笑
やたらカラコンずれてたり、目に光入りまくってキラキラしてたりで余計きもかったわ…



ハルヒ2ショ
長門全然いなかった…

IMG_32640001.jpg

ハルキョンかわゆ!!!やっぱキョン受でいいよね~^^


IMG_32170001.jpg

お父さんと娘。この身長差爆笑でしたww
柚眞ちゃん150cmないそうで、私はこの時180くらいでしたw


IMG_34740001.jpg

ほもー。この二人の2ショ、なんかいろいろ面白いのばっかだったよ
この写真私右もみあげが後ろいっちゃってもはや誰^^




次、幸福喫茶3丁目~花ゆめです。おもろいです。おすすめ☆
潤カマンプリーズ!!!!!この2人だけって寂しすぎ…

IMG_36240001.jpg




IMG_36980001.jpg

ピンは消しといたよ・西川一郎@朝倉葉月
幸福喫茶やったら楽しいだろうねって言い出したのは私だったけど
突然一郎くんがやりたい!って言い出したのは葉月でした。
しかも一郎くんやるのはゆずらねぇ!みたいに言われたので「え、じゃあ私進藤さん決定?」みたいな流れでした。笑



IMG_36550001.jpg




IMG_37460001.jpg

アルカイックスマイル・進藤咲月@またも前半とギャップ激しい人
オリジって言われてもかまいませ
二枚目のキュアに逆さでアップしたんだけど…はて、どっちがいいもんか
写真の向きって大事だと思うんでいつも悩む…



IMG_35890001.jpg

2ショ二人とも顔死にまくってたんでとりあえずこれね。ノン加工
碇ゲンドウとよくわかんないの



はい、お疲れ様でした、と!



最後に
IMG_34140001.jpg

これ何プレイですか、みたいな
大変気持ち悪いかと^^(私が)
【編集】 |  00:24 |  レポ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
